コスモスやかわいい動物の置き物の写真などアップ

写真素材 コスモス

こんにちは!女性向けホームページ制作R-webのウェブデザイナー森光です♪
もう秋も終わりですが、少し前に尼崎にある「コスモス園」にふらっと撮影に行って来たので、コスモスの写真や買い物の途中に見つけて思わず買ってしまったかわいい雑貨などの写真を29枚アップしました。
尼崎のコスモス園には約550万本のコスモスがあると聞いて行ってみてんけど、ピンクや白のコスモスだけじゃなくオレンジのコスモスもあって、めちゃめちゃキレイ!!
ほんと、人って美しいものを見ると心が「ふわ~っ」ってなるのよね(* ^ ^ *)
そんな気持ちを忘れないように、この一瞬を写真に残せたら・・・・と、思うねんけど、まだまだ腕がついてきません(^^ゞ

まだまだへたっぴですが、良かったら写真素材としてアップしましたので見て下さいね♪
写真素材のダウンロードはこちらから

このような写真をアップしました

※写真をクリックでダウンロードページが別ウィンドウで開きます


このサイトのぴったりの色合い!!(笑)ふんわり優しく風に触れるコスモス


空に向かって一生懸命に咲いているコスモス


少し日が傾いて来て、コスモス達が透けるように見えました


かわいい動物の置き物達。ほんわかした雰囲気に撮れたかな~・・・(^^ゞ


イメージは、二人で窓の外の夕陽を見て・・・って感じです。

にほんブログ村 デザインブログ Webデザインへ

関連記事

  1. 写真素材 クリスマス

    クリスマスムードのUSJの写真など約80枚追加しました

  2. チューリップの写真素材

    チューリップやポピーのお花畑、ナチュラル雑貨の写真素材

  3. 写真素材 神戸

    神戸のカフェや異人館周辺の写真素材を追加しました

  4. 写真素材 雑貨

    雑貨や小物などの写真素材を70枚程アップしました

  5. 桜 写真素材

    桜やパンジーなど春のお花の写真素材

  6. 写真素材 観覧車

    観覧車や夕焼け、イルミネーションなどの写真素材をアップしました

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近の記事

  1. WordPressのバックアップ
  2. 女性起業家の方へ
  3. 2016.05.4

    至福の時間

アーカイブ

制作実績一覧

  1. 12starz
  2. SOARist
  3. ダンスウェア ララック様
  4. デジタルイースト
  5. 西表島 シュノーケル・カヌーツアーcrossriver
  6. ハミング
  7. hearty
  8. An Rire
  9. スタートアップ