R-webのホームページOPENです!


女性向けホームページ制作 R-web
5月に法人登記をしてから、やっと自社サイトを本日OPENしました。
何度も何度も作り直して、こんなに時間がかかってしまいました・・・

まだまだ細かい所までは、全部見きれていないのですが、公開後ちょこちょこ手を加えながらまた更新して行こうと思っています。

今回、このR-webを立ち上げるに際し自分がどういう仕事をしたいのか、色々考えました。
そして、「起業する女性を応援する!」というコンセプトに行きつきました。

パソコンが苦手な方でも私でサポートできることであれば・・・
私が勉強した知識で皆さんのお役に少しでも立てたら・・・
そして「ホームページからのお問合せが増えました!」と、言ってもらえるように・・・
それが使命だと思っています。

「女性だからできること」・「女性にしかできないこと」がきっとあるはず!
これはR-webのトップページのキャッチコピーとして考えたものですが、自分にも言い聞かせています。

自分自身が手探りで勉強しながら、「この道でやっていく!!」と、決めるまでにはそれなりの時間を要しました。
そしてWEBの世界は本当に進歩が速くて、勉強してもどんどん新しいものが出てきます。
こんな主婦の私がついていけるのか・・・?と、悩んだこともあります。
自分にはデザイン力がないんじゃないかと、やみくもにHPを作りまくった事もあります。
しかしやるしかないと決めたら何とかなるもんですね~(^^ゞ

ホームページ制作という形で頑張る女性を応援する事で私も皆さんから元気をもらい、そして今後も成長していけたらと思います。
これからもどうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 デザインブログ Webデザインへ

関連記事

  1. 結果が出なくてもブログを書き続けるということ

  2. アメブロ商用利用禁止の規約変更について(一応対応策も)

  3. ご指名いただけるということ!感謝感謝です!

  4. 開業してとりあえず1年が経ちました

  5. 女性起業家の方へ

    なぜこの仕事をしているのか?を考えてみる

  6. 今年もよろしくお願い致します!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近の記事

  1. WordPressのバックアップ
  2. 女性起業家の方へ

アーカイブ

制作実績一覧

  1. looplus 神戸の不動産買取・売却・リフォーム
  2. 12starz
  3. SOARist
  4. ダンスウェア ララック様
  5. デジタルイースト
  6. 西表島 シュノーケル・カヌーツアーcrossriver
  7. ハミング
  8. hearty
  9. An Rire