R-webのホームページOPENです!


女性向けホームページ制作 R-web

5月に法人登記をしてから、やっと自社サイトを本日OPENしました。
何度も何度も作り直して、こんなに時間がかかってしまいました・・・

まだまだ細かい所までは、全部見きれていないのですが、公開後ちょこちょこ手を加えながらまた更新して行こうと思っています。
今回、このR-webを立ち上げるに際し自分がどういう仕事をしたいのか、色々考えました。

そして、「起業する女性を応援する!」というコンセプトに行きつきました。

パソコンが苦手な方でも私でサポートできることであれば・・・
私が勉強した知識で皆さんのお役に少しでも立てたら・・・
そして「ホームページからのお問合せが増えました!」と、言ってもらえるように・・・

それが使命だと思っています。
「女性だからできること」・「女性にしかできないこと」がきっとあるはず!

これはR-webのトップページのキャッチコピーとして考えたものですが、自分にも言い聞かせています。
自分自身が手探りで勉強しながら、「この道でやっていく!!」と、決めるまでにはそれなりの時間を要しました。

そしてWEBの世界は本当に進歩が速くて、勉強してもどんどん新しいものが出てきます。
こんな主婦の私がついていけるのか・・・?と、悩んだこともあります。

自分にはデザイン力がないんじゃないかと、やみくもにHPを作りまくった事もあります。
しかしやるしかないと決めたら何とかなるもんですね~

ホームページ制作という形で頑張る女性を応援する事で私も皆さんから元気をもらい、そして今後も成長していけたらと思います。
これからもどうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 デザインブログ Webデザインへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA