無料写真素材の配布を開始しました

写真素材 フリー

     

※写真をクリックで各ダウンロードページを表示します。
写真の練習がてらに撮影したものをフリー写真素材として配布することにしました。
2000px以上の高解像度で、出来るだけ使いやすい写真として配布できるようにと・・・
今後も写真の勉強をしながら皆さんのお役に立てればと思います!

っていういか・・・ほんとまだまだ公開できるような代物ちゃうねんけど(^^ゞ
自分の好きなものを好きなように撮るだけなんで、お役に立てるかどうかも不明やけど・・・

どこかで使ってもらえたら嬉しいな♪

にほんブログ村 デザインブログ Webデザインへ

関連記事

  1. キャンドルナイト大阪で撮影した写真素材

  2. チューリップの写真素材

    チューリップやポピーのお花畑、ナチュラル雑貨の写真素材

  3. ホームページ制作実績(サロン系・WordPress構築)を追加

  4. フェイスブックで「リアル通貨」を生み出す方法

  5. アメブロ制作実績「耳つぼダイエットECLAT アザミンのブログ」様

    アメブロカスタマイズの制作実績を掲載しました

  6. バレエスタジオ ステラ

    ホームページ制作実績を更新しました

コメント

  1. こんにちは。

    twitterでブログを更新されたとのことでしたので、早速こちらの記事を拝見させていただきました。

    どの写真もすごくきれいですね。私はひまわりが好きなのですが、ひまわりの写真が特にお気に入りです。

    私も最近になって写真に興味がでてきました。写真を撮るのが上手な人のを見ると、自分でも上手くなりたいなーってすごく思います。
    コンパクト一眼レフカメラが欲しいのですが、とりあえず今家にあるデジカメで上手に撮れるように練習しようと思っています。

    ホント、下手なんですよー(汗)
    なので、図書館でデジカメの入門書を借りてきているくらいです。

    いろいろな写真を撮るのってすごく楽しいですよね。
    無料写真素材の更新、楽しみにしています。

    余談ですが、私は加古川に住んでいます。Kanako様は西宮にいらっしゃるのでとっても
    身近な人に感じています。
    (勝手に申し訳ありません。)

    • ゆづなさん、こんにちは!早速のコメントありがとうございます~(* ^ ^ *)
      写真を見て頂いて、とてもうれしいです♪
      ホント、最近写真を撮るのが楽しくて楽しくて・・(笑)
      元々は、長男の野球の試合と次男のバスケの試合を撮るために購入した一眼レフですが、気がつけば写真教室まで通っちゃってマス!

      普通のデジカメでも使いこなせば、きっと色んな撮り方ができるんでしょうね。
      ただ、ホント一眼は違いますよ~!この際、買っちゃいましょうよ(笑)

      ところで、加古川にお住まいとのこと、同じ兵庫県民ですね!
      勝手になんて、とんでもない!!こちらこそ、よろしくお願いします~!!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


IT補助金導入のホームページ制作

IT導入補助金を利用したホームページ制作

最近の記事

  1. 「雑誌取材」や「TV番組取材」という名目の広告営業にご注意!
  2. フリーランスに必要な「稼ぎ力」「継続力」を身につける
  3. ブログって何をどう書いたらいい?
  4. ホームページ・ブログ・SNS それぞれの特徴と役割そして使い分け

アーカイブ

制作実績一覧

  1. princess_jem
  2. 放課後デイサービス happy-wing
  3. every
  4. さわやか鍼灸治療院
  5. アトリエブルームーン
  6. 美コンシャス 沖縄宜野湾店
  7. REAL HOME
  8. 阪神補聴器センター
  9. バレエスタジオ  ステラ