音楽会

こんにちは!女性向けホームページ制作R-webのウェブデザイナー森光です♪
今日は一日中雨でうっとおしい天気でした~。
そんな中、今日は娘の小学校最後の音楽会で、「大きくなったな~・・・」と、ちょっと感動してきました。

しかし、何と言っても思い出すのは長男(現高3)の小学校4年生の時の音楽会。
演奏を聴きながらそれそれはもう、だだ泣きしてしまったからです(^^ゞ

というのも、楽器なんて全く全然出来ひんくせに何を勘違いしたのか・・・任された役は「大太鼓」。
いっちゃん「要」の役どころ。このリズムが崩れたら台無しになるやん。

先生も、考えて人選してくれよ~・・・って感じで前日練習まで完璧に出来た事は一度もナッシング。
連日居残りで練習させられたものの、「もう絶対ムリやん!みんな、ホンマごめんね~」って思ってた。

当日は私の方が心臓がバクバクで、緊張のあまり遠くから泣きながら観てたわ。
本当に今でも忘れられへんな~・・・

でも、いつの間にか偉そうな事を言うように成長してるんだな。これが・・・
はよ大きなって、オカンに楽させてくれよ!(笑)

にほんブログ村 デザインブログ Webデザインへ

関連記事

  1. 最近やけにフリーズすると思ったら・・・

  2. 卒業式シーズンやね。もう号泣です・・・

  3. 「雑誌取材」や「TV番組取材」という名目の広告営業にご注意!

    「雑誌取材」や「TV番組取材」という名目の広告営業にご注意!

  4. 娘の誕生日に思うこと

  5. 女子ボクシング世界チャンピオン「多田悦子」さんの講演に行きました

  6. 出来ない人と思われてるらしい・・・

コメント

    • mariko
    • 2011年 11月 26日

    こんにちわ、またまたお邪魔します!Webデザイナー勉強中のmarikoです。いまさらですけどホームページ開設されてたんですね~!やっぱりステキですね~。

    森光さんはウチにとって目標なので♪オカンでステキなサイトを作れる体育会系なねーさん!わたしもどちらかと言うと体育会系なので(笑)
    Twitterもフォローさせていただきますね~♪

    ウチの子も最近音楽会でしたけど、子供の成長を感じて感動しますよね~。

  1. marikoさん、いらっしゃいませ~(* ^ ^ *)
    ホームページ、とりあえず何とかOPENしましたよ。時間かかりすぎの割にはイマイチですけどね~・・・(^^ゞ
    オカンというより、体育会系な「オッサン」になってますよ。最近は(笑)
    目標にしたらダメですって!!(苦笑)

    そうそう、音楽会や運動会など見る度にうるうる来ますよね~
    お互い、子どものためにも頑張りましょうね~♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近の記事

  1. 「雑誌取材」や「TV番組取材」という名目の広告営業にご注意!
  2. フリーランスに必要な「稼ぎ力」「継続力」を身につける
  3. ブログって何をどう書いたらいい?
  4. ホームページ・ブログ・SNS それぞれの特徴と役割そして使い分け

アーカイブ

制作実績一覧

  1. まごころ本舗様
  2. アロマ時間
  3. 芦屋気功療法院
  4. ホメオスタジア 敏感肌・乾燥肌用クレンジング&洗願ジェル
  5. office-aki
  6. looplus 神戸の不動産買取・売却・リフォーム
  7. 12starz
  8. SOARist
  9. ダンスウェア ララック様