ご指名いただけるということ!感謝感謝です!

こんにちは!女性向けホームページ制作R-webのウェブデザイナー森光です♪

お盆休みも休みらしい休みではなく、日々作業に追われていたような・・・
まぁ、自分のスケジューリングが甘いんやからしょうがないね。
それにお待ちいただいているお客様に迷惑が掛からないように少しでも進むしかないもんね。

R-web株式会社を立ち上げて1年ちょっと。
自社サイトを立ち上げて半年ちょっとになりますが、自分はまだまだ修行中の身・・・・
それなのに・・・お問合せ下さり、私をご指名くださったお客様には出来る限りどんな要望でも答えたい!!と思っています。
※出来るスキルはまだまだなんですけどねー・・・(^^ゞ

ところで、先日また新たにお問合せをいただき新規にホームページを制作させていただく事が決まりました。

当社の制作実績を見ていただいて、「絶対に森光さんにお願いしようと決めていました」と、本当に本当に嬉しいお言葉をいただきました!!
現在少し依頼が立て込んでいることも、大変申し訳なく思いお伝えしたのですが、快諾して下さいました。

絶対に絶対に期待に応えるために死に物狂いでやらせていただくしかないです!!
と、毎度毎度暑苦しかったですねー・・(^^ゞ

私がR-webのコンセプトとして掲げているのが「頑張る女性起業家を応援する」というところなんですが、今回のお客様もまさにそういう方です。
個人事務所ながら、丁寧にお仕事をするという姿勢が、本当に伝わってくるんです。

その想いをどうやったら、ホームページ上で伝える事ができるのか?
「想いのつまったホームページ」というのは、デザインや体裁だけじゃなくて、絶対に見てる人に伝わるものなんですよね。
だからこそ、私も制作者として120%の力で最高のものを提供させていただく事に全力を注ぎたいと思っています。

そして、アクセスアップや新規顧客の獲得のためのSEO対策など、ご自分で出来るようにお伝えして行きます!

やっぱり、「一緒に創って行くというこの感覚」、好きやなー♪

にほんブログ村 デザインブログ Webデザインへ

関連記事

  1. 検索エンジンで1位に!それは実は違うかも・・・本当の順位を見る方法

  2. おもてなし

    おもてなしの気持ち

  3. お母ちゃんWEBデザイナーな1日。だいたいこんな感じで仕事してます。

  4. Dreamweaverで「~へのアクセスが拒否されました」で保存できな…

  5. 女性起業家の方へ

    なぜこの仕事をしているのか?を考えてみる

  6. 意外に知らないかも・・・基本的なメールの書き方

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近の記事

  1. 「雑誌取材」や「TV番組取材」という名目の広告営業にご注意!
  2. フリーランスに必要な「稼ぎ力」「継続力」を身につける
  3. ブログって何をどう書いたらいい?
  4. ホームページ・ブログ・SNS それぞれの特徴と役割そして使い分け

アーカイブ

制作実績一覧

  1. ジョディのお店
  2. cafe sucre
  3. start-up
  4. pilates-remove
  5. 有限会社山川土地建物
  6. princess_jem
  7. 放課後デイサービス happy-wing
  8. every
  9. アトリエブルームーン