ホームページ制作実績(サロン系)を更新しました

ホームページ制作実績に肌トラブル改善サロン nagomi様 を掲載しました。
実はnagomiの森咲社長とは、私が以前の会社にいる頃からのお付き合いで、もうかれこれ5年ほどのお付き合いになります。
今回は2007年に制作をさせていただいたサイトをフルリニューアルという形で、全て作り直し致しました。
また、リニューアルにあたり「Wordpress(CMS)」でのサイト構築をし、キャンペーンやニュースレターの配信もどんどん更新して行けるようになりました!
出会いから5年・・・今も変わらずお付き合いいただいている事に感謝感謝です(* ^ ^ *)
当初の店舗から現在の店舗へ移転もされ、年々パワーアップして行く姿に、私もどれだけ勇気づけられているか・・・
しかも、めちゃくちゃ美人なんですよ!!
さっすが「美容のプロ」って感じです。(私も見習わないと・・・)
皆様起業されていらっしゃる方はそうなんですが、根底にものすごいパワーと信念があるんです。
森咲社長自身も辛いアトピーという体験を克服されて、この美容法を開発したというだけあって、熱意は本当に半端ないです!!
ただのエステではない、「体質改善できるサロン」として今回制作にあたり、本当に色んなお話をしました。
そしてお話する度に私の方がパワーをもらえる、そんな方です!
「美魔女」を目指して、40代も美しくありたい・・・そう願う森光でした(^^ゞ
↑その前に外見より、中身の「おっさん化」を食い止めないとね~・・・
※2016年10月にスマホ対応として再度リニューアルさせていただきました。
現在のサイトはこのようになっています。
アトピスキン・ニキビ・敏感肌など 肌トラブルのための専門店 nagomi
にほんブログ村 デザインブログ Webデザインへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA