あなたに頼んで良かった!と言われたい

ご相談やご依頼などでお話をしている時に制作実績などをご覧いただき、「ここにお願いしたいと思いました!」と言ってもらえると、本当に本当にうれしいです。

ただ単に「安かったから」とか、「近所だから」とかいうより、ワタクシをご指名下さったという事に本当に感謝します。
「安かったから」という理由やったとしたら、ウチじゃなくてもっと安いとこがあったら、そこでも良かったという事かもしれんし・・・。

電化製品など、同じ商品で「このお店はあそこより安い」って少しでも安く買えればラッキー♪っていう場合は別やけど。(っていうか、関西人なんで電化製品って値切ってまうねんな・・・)
ホームページ制作って、値段が決まってるものじゃない。高いからいいというわけでもないと思うし、安かろう悪かろうでは作る意味がない。

だからこそ、「森光さんにお願いして良かった!!」って言ってもらえるようになりたい。

実店舗でもそうやと思うけど、「安かったから」という理由ではお客様はリピーターになってくれないのかもしれません・・・
他にはないサービスや、技術・人柄・雰囲気、全てそういうものも含め気に入って、値段だけじゃなくて当店を選んでくれたなら本当に価値のある事です。

そしていいお客様は、またいいお客様を連れて来てくれます。
「安かったで~」という口コミだけではなく、「本当にいい仕事してくれる信頼できる人やで!」って紹介されたとしたら、それはもう・・・踊ってまうよね~(^^)
それには、やはり全身全霊でやり遂げる、お客様のために考えらることは全部やる!
お客様に儲かってもらって、一緒に喜びたい!!と思う。

何か暑苦しいねんけど・・・(松岡修造バリですんません)
私はそういう暑苦しいヤツです。はい。

にほんブログ村 デザインブログ Webデザインへ

関連記事

  1. 独立起業して成功する確率

  2. 社名のおはなし

  3. 検索エンジンで1位に!それは実は違うかも・・・本当の順位を見る方法

  4. 結果が出なくてもブログを書き続けるということ

  5. リアルタイムでお客様の反応が見れた瞬間!

  6. Dreamweaverで「~へのアクセスが拒否されました」で保存できな…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2011年 8月 25日

CAPTCHA


IT補助金導入のホームページ制作

IT導入補助金を利用したホームページ制作

最近の記事

  1. 「雑誌取材」や「TV番組取材」という名目の広告営業にご注意!
  2. フリーランスに必要な「稼ぎ力」「継続力」を身につける
  3. ブログって何をどう書いたらいい?
  4. ホームページ・ブログ・SNS それぞれの特徴と役割そして使い分け

アーカイブ

制作実績一覧

  1. princess_jem
  2. 放課後デイサービス happy-wing
  3. every
  4. さわやか鍼灸治療院
  5. アトリエブルームーン
  6. 美コンシャス 沖縄宜野湾店
  7. REAL HOME
  8. 阪神補聴器センター
  9. バレエスタジオ  ステラ