トップページ > R-web BLOG > 雑談・つぶやき > 2014年新年のご挨拶

2014年新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。
女性向けホームページ制作R-webのウェブデザイナー森光です♪
昨年は、おかげさまでかなり忙しくさせていただいておりまして・・・・
全然ブログや自社サイトを更新出来ませんでした。。。はい、言い訳です(-_-;)
なので、新年一発目のブログ更新でございます。

と、そんなこんなで2013年を振り返る間もなく、新年が明けてしまったわけですが今年もどうぞよろしくお願い致します。

R-webは2011年5月に法人登記をしてスタートしましたが、2014年は、R-webとして独り立ちして丸3年を迎える節目の年になります。今年は、新たな取り組みを始めたいなと思いつつ、2014年中に出来るかどうか、自分を試される重要な年になりそうな予感・・・

まず、「石の上にも3年」という言葉に習って(笑)、最初の3年間は死に物狂いで、出来るだけどんな依頼もなるべく断らないように、出来る限り真摯に取り組ませていただく!!というのが自分で決めたスタンスでした。

その結果、常にオーバーヒート寸前の状態やったけど・・・(苦笑)
何とかお仕事をこなせたかな?と思います。(皆さん、本当にご迷惑をお掛けしました!!)
今年は「少し余裕を持ってお仕事出来たらな~」と、思ってるけど、多分貧乏性やから無理やろな。。。

そして今年も引き続き「起業する女性を応援する!」というR-webを設立した時の初心を忘れないように、女性起業家の皆さんのWEBサイトを作って作って作りまくって行きたいと思います。

ブログも自社サイトも更新は後回しになるかもしれんけど、まずはお客様のサイトをきっちり作って、納品・そしてサポートが第一ですからね。
※と言って、ブログを更新できない言い訳を先にしておきます(笑)

たくさんのお客様や仲間に支えられた1年でしたが、少しは恩返しして行けるように、今年も頑張りますのでまたよろしくお願いします!!

にほんブログ村 デザインブログ Webデザインへ

このページのトップへ