ホームページ制作実績 「アクロスメディアチーム様」のご紹介

ホームページ制作実績に「アクロスメディアチーム」様の実績を掲載させていただきました。

Across Media Team様
http://across-image.com/

神戸・大阪・京都で結婚式のビデオ・エンドロール・写真撮影等をされていらっしゃいます。
当日撮影した映像をその場で編集してエンドロールムービーとして上映して下さるというサービスや、プロフィールムービーの制作をして下さいます!

音楽が流れて、小さい頃からの写真を交えた二人の出会いまでのストーリー仕立てムービーは感動的!!サンプルムービーでちょっと泣きそうになりました(笑)
もうね・・・子ども達を送り出す親の気持ち・・・
あぁ、ウチの子達もいつかこうやって独立して行くのかなぁって。

サイト構築には実は専門分野があるんです

今回はチームとしてお仕事をさせていただきました。
・ディレクション&プログラム(WordPress)部分 コミュニティリンクさん
・コーディング(HTML&CSS)部分 CodingManiaの皿海さん

アクロスメディアチーム様のサイトはWordPress構築なのですが、今回当社ではデザイン部分のみを担当させていただきました。
少しシックな中に、結婚式をイメージできる派手すぎない演出のご希望です。

普段はディレクションからデザイン案制作、HTMLコーディング、WordPress構築など全て1人でやる事が多いのですが、今回は気心の知れた仲間との作業で、制作している段階からとても楽しくお仕事させていただきました!!

ホームページ制作といっても、実はやる事は多岐に渡ります。
私は「プログラムが苦手なデザイナー」なので(^^ゞ (あ、少しは勉強して出来るようにはなってるんですよ~)、デザインは、全行程の中でも比較的作業が早い分野です。

逆にデザインが苦手なコミュニティリンクのプログラマー細谷さん(いつもお世話になってます!!)はプログラムの構築は超早い!!でもデザインは苦手らしく・・・・
そして、HTMLコーディング専門のCodingManiaの皿海さんは、もう完璧すぎるHTMLを超早ワザで書いてくれる。

3人それぞれが、一番得意な分野で(好きな分野)で効率よくお仕事が出来るという、最強タッグでした(笑)

やっぱり結婚式って一生の想い出やからね

まぁ、私は結婚してもう20年以上も経つので、今更あの頃の気持ちなんて思いだすのも不可能な程年数が経っておりますがな。(笑)
そして、当時のビデオは、もう見る事ができない!!
※ビデオテープを再生する機械がないねん

最近の結婚式は、色んな演出が出来るんやね!すごい楽しそう~~(*^_^*)

そして当時のビデオを見る事は出来んけど、先日私の結婚式の時の写真を見て娘が大爆笑!!
「眉毛、太っ!!!」って(笑)

あぁ・・・確かに20年前は、みんな眉毛太かったね(苦笑)
ショウミーショウミー♪言いながら、ワンレン・ボディコンでディスコでフィーバーしてた時代やから。(笑)懐かしいと思ったそこのアナタ、同世代です~

息子・娘の結婚式の時には、こうやってムービーを作ってもらうためにも今から写真をいっぱい撮っておかねば!!
にほんブログ村 デザインブログ Webデザインへ

関連記事

  1. erc

    ホームページ制作実績を更新

  2. takashio_tomoe

    ホームページ制作実績(文化/芸能系・WordPress構築)を追加

  3. apple-house

    APPLE HOUSE様(教室系・WordPress構築)をホームペー…

  4. happy_life

    Happy Life様(サービス業系・WordPress構築)を制作実…

  5. ホームページ制作実績 クロスリバー様

  6. アトリエ・ソレイユ

    ホームページ制作実績 テープ起こし「アトリエ・ソレイユ」様のご紹介

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近の記事

  1. WordPressのバックアップ
  2. 女性起業家の方へ
  3. 2016.05.4

    至福の時間

アーカイブ

制作実績一覧

  1. 12starz
  2. SOARist
  3. ダンスウェア ララック様
  4. デジタルイースト
  5. 西表島 シュノーケル・カヌーツアーcrossriver
  6. ハミング
  7. hearty
  8. An Rire
  9. スタートアップ