来月東京に行くので、新しいスーツケースを買ってみた

こんにちは!女性向けホームページ制作R-webのウェブデザイナー森光です♪
いきなりのこの写真ですが、来月、東京のセミナーに行く事にしたのでスーツケースを買いました(笑)

実はこのスーツケース、「ユーラシアトランク」っていうんですけど2個目です・・・・
4年前にどうしても欲しくて黄色のトランクを購入して、めっちゃ気に入って使っててんけど、この前長男が合宿に行くのに貸したら壊されました・・・もう、ほんまに涙・涙・涙・・・・

「何かカギが壊れて、開けれんようになったから切り裂いてん」やって・・・・
アホか!勝手に壊れるか!!

メーカーに修理できますか?って電話してんけど、もうこんな状態では無理やって。そらそやね・・・orz

という事で今回は前回より一回り大きめの58cmを購入。オレンジ&ヌメの2色使い~(* ^ ^ *)
めっちゃかわいい!!もう、早くお出かけしたわ~。
長男に「今度はオレンジにしてん!ええやろ?」って言うたら「阪神ファンがオレンジ持って東京行くなんて、アホちゃうか?」って言われたわ。
ええい!黙れ黙れ~~!誰のせいやねん!

という事で、東京に行く→スーツケースを買う→セミナーよりスーツケースが嬉しいというお話でした(笑)

にほんブログ村 デザインブログ Webデザインへ

関連記事

  1. 親父にいつも言われた「若い時の苦労は買うてでもせい!」

  2. 大阪港の夕景とイルミネーション撮影実習

  3. 最近やけにフリーズすると思ったら・・・

  4. 原始人にパソコンを教えてみる

  5. 今さらですが・・・スマホデビューです

  6. WEB上に公開した時点でパクられる覚悟を・・・

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近の記事

  1. 「雑誌取材」や「TV番組取材」という名目の広告営業にご注意!
  2. フリーランスに必要な「稼ぎ力」「継続力」を身につける
  3. ブログって何をどう書いたらいい?
  4. ホームページ・ブログ・SNS それぞれの特徴と役割そして使い分け

アーカイブ

制作実績一覧

  1. まごころ本舗様
  2. アロマ時間
  3. 芦屋気功療法院
  4. ホメオスタジア 敏感肌・乾燥肌用クレンジング&洗願ジェル
  5. office-aki
  6. looplus 神戸の不動産買取・売却・リフォーム
  7. 12starz
  8. SOARist
  9. ダンスウェア ララック様