ホームページ制作実績(サロン系)を更新しました

ホームページ制作実績に肌トラブル改善サロン nagomi様 を掲載しました。

実はnagomiの森咲社長とは、私が以前の会社にいる頃からのお付き合いで、もうかれこれ5年ほどのお付き合いになります。
今回は2007年に制作をさせていただいたサイトをフルリニューアルという形で、全て作り直し致しました。
また、リニューアルにあたり「Wordpress(CMS)」でのサイト構築をし、キャンペーンやニュースレターの配信もどんどん更新して行けるようになりました!

出会いから5年・・・今も変わらずお付き合いいただいている事に感謝感謝です(* ^ ^ *)
当初の店舗から現在の店舗へ移転もされ、年々パワーアップして行く姿に、私もどれだけ勇気づけられているか・・・
しかも、めちゃくちゃ美人なんですよ!!
さっすが「美容のプロ」って感じです。(私も見習わないと・・・)

皆様起業されていらっしゃる方はそうなんですが、根底にものすごいパワーと信念があるんです。
森咲社長自身も辛いアトピーという体験を克服されて、この美容法を開発したというだけあって、熱意は本当に半端ないです!!

ただのエステではない、「体質改善できるサロン」として今回制作にあたり、本当に色んなお話をしました。
そしてお話する度に私の方がパワーをもらえる、そんな方です!

「美魔女」を目指して、40代も美しくありたい・・・そう願う森光でした(^^ゞ
↑その前に外見より、中身の「おっさん化」を食い止めないとね~・・・

※2016年10月にスマホ対応として再度リニューアルさせていただきました。
現在のサイトはこのようになっています。
アトピスキン・ニキビ・敏感肌など 肌トラブルのための専門店 nagomi
にほんブログ村 デザインブログ Webデザインへ

関連記事

  1. ホームページ制作実績(サロン系・WordPress構築)を追加

  2. ホームページ制作実績を更新しました

  3. バレエスタジオ ステラ

    ホームページ制作実績を更新しました

  4. 誰でも気軽に参加できるイベントを目指して

  5. kokku

    ホームページ制作実績(Jimdoカスタマイズ)を追加

  6. ワキタオート様

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近の記事

  1. WordPressのバックアップ
  2. 女性起業家の方へ

アーカイブ

制作実績一覧

  1. 芦屋気功療法院
  2. ホメオスタジア 敏感肌・乾燥肌用クレンジング&洗願ジェル
  3. office-aki
  4. looplus 神戸の不動産買取・売却・リフォーム
  5. 12starz
  6. SOARist
  7. ダンスウェア ララック様
  8. デジタルイースト
  9. 西表島 シュノーケル・カヌーツアーcrossriver