ホームページ制作実績を更新!(CMS構築です)

ホームページ制作実績に「ジョディのお店様」の制作実績を追加しました。
詳細はこちらから
こちらは別サイトのフリー素材blue-greenのテンプレートのカスタマイズをご希望されました。
ただ、商品登録などの更新もあるという事でwordpressというCMS(システム)構築にしました。
「CMS構築」とかって聞くと、「何かむずかしそう・・・」って思いますよね(^^ゞ
でも、パソコンが苦手な方でも全然大丈夫なんですよ!
むしろ、商品画像なども写真を1つ用意すれば、自動的に小さな写真を作ってくれて、トップページに最新の画像が勝手に挿入されるんです。
そして、その写真をクリックすると大きな写真が表示されます。
掲示板に書くように商品の詳細を管理画面から書いておけばOK!という感じです。
もちろん、トップページだけでなく一覧表示やカテゴリー分けもしてくれます。
後から、修正するのも楽ちんですね(* ^ ^ *)
慣れるまでは分かりにくい所もあるかもしれませんが、マニュアルもお渡ししますのでご安心下さい。
キーボードが打てれば大丈夫です!
こちらのお店は一つ一つハンドメイドで、本当にかわいい首輪やリードなどを作っていらっしゃいます。
お名前刺繍も入れて下さるので、世界に1つの首輪ですね!
にほんブログ村 デザインブログ Webデザインへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA