ブログもリニューアルです

日付は変わりましたが。今日はハロウィンでしたね!今日は娘がお菓子をもらいに近所を回ってました。
そして受験生の息子は、明日の実力テストに向けてお勉強。
一緒にちょっとだけ、社会の勉強をしました~(* ^ ^ *)
世界地理なんてホント、忘れてる・・・
ところで昨日のR-webのオープンに伴い、ブログも連携した形にカスタマイズしてみました。
ブログはそのままでもいいかな~とも思ったのですが、この際「やってしまえ!!」とばかりに触りだしたら止まりませんでした!

ワードプレスまだまだ奥が深いです・・・(^^ゞ

にほんブログ村 デザインブログ Webデザインへ

関連記事

  1. 20年前の夢は何でした?

  2. 原始人にパソコンを教えてみる

  3. 今さらですが・・・スマホデビューです

  4. 2014年新年のご挨拶

  5. 卒業式シーズンやね。もう号泣です・・・

  6. 「雑誌取材」や「TV番組取材」という名目の広告営業にご注意!

    「雑誌取材」や「TV番組取材」という名目の広告営業にご注意!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近の記事

  1. 「雑誌取材」や「TV番組取材」という名目の広告営業にご注意!
  2. フリーランスに必要な「稼ぎ力」「継続力」を身につける
  3. ブログって何をどう書いたらいい?
  4. ホームページ・ブログ・SNS それぞれの特徴と役割そして使い分け

アーカイブ

制作実績一覧

  1. まごころ本舗様
  2. アロマ時間
  3. 芦屋気功療法院
  4. ホメオスタジア 敏感肌・乾燥肌用クレンジング&洗願ジェル
  5. office-aki
  6. looplus 神戸の不動産買取・売却・リフォーム
  7. 12starz
  8. SOARist
  9. ダンスウェア ララック様