神戸のカフェや異人館周辺の写真素材を追加しました

写真素材 神戸

少し前ですが、写真教室の実習で神戸の異人館へ行ってきたので神戸のカフェや街角の風景など、写真素材を50枚近くアップしました。

その他の近所で咲いていたお花やケーキなどの写真も一緒にアップしています。
良かったらのぞいてみて下さいね♪
写真素材のダウンロードはこちらから

このような写真をアップしました

※写真をクリックでダウンロードページが別ウィンドウで開きます

北野坂付近の街角です。おしゃれなお店が並んでいました!


異人館の中のカフェ。赤で統一されていて素敵♪

最近我が家で育てているモンステラの葉っぱを2枚ほど、水差しで根がつくかどうか・・・

にほんブログ村 デザインブログ Webデザインへ

関連記事

  1. チューリップの写真素材

    チューリップやポピーのお花畑、ナチュラル雑貨の写真素材

  2. 写真素材 コスモス

    コスモスやかわいい動物の置き物の写真などアップ

  3. 写真素材 京都

    京都の風景や植物・雑貨などの写真素材を追加しました

  4. 写真素材 コスモス

    コスモスの花の写真素材を追加しました

  5. 写真素材 雑貨

    雑貨や小物などの写真素材を70枚程アップしました

  6. キャンドルナイト大阪で撮影した写真素材

コメント

    • 2011年 10月 27日

    管理人さんこんばんは(*^_^*)2回連続コメント失礼します。
    お写真とっても素敵ですね☆ 写真のセンスも抜群ですね!!凄いです。
    光の感じとかやわらかい雰囲気がとっても素敵です。

    HPや配布されてる素材もそうですが、管理人さんのセンスが大好きです。
    HPは素材が奇麗で、見やすくて、分かりやすくて、見ててウキウキしたり
    信頼出来そうな会社だな~ってぱっと見で思います。
    お母さんもしながら、フリーランスでお仕事されてて、写真教室にも通われてて
    センス抜群で、本当に凄いです。

    更新楽しみにしています(*^_^*)

    • 2回連続、ありがとうございます!(笑)
      写真はまだまだ勉強中で、全然思っているようには撮れないんですよね・・・
      HPは「見やすい・分かりやすい」のが一番だと思うので、どんなHPを作る時にも構成には毎回時間がかかります。
      (ダメな所もあったら、こっそり教えて下さいね♪)

      また、いつでもいらして下さい(* ^ ^ *)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近の記事

  1. WordPressのバックアップ
  2. 女性起業家の方へ

アーカイブ

制作実績一覧

  1. 芦屋気功療法院
  2. ホメオスタジア 敏感肌・乾燥肌用クレンジング&洗願ジェル
  3. office-aki
  4. looplus 神戸の不動産買取・売却・リフォーム
  5. 12starz
  6. SOARist
  7. ダンスウェア ララック様
  8. デジタルイースト
  9. 西表島 シュノーケル・カヌーツアーcrossriver