大変心苦しいのですが・・・

こんにちは!女性向けホームページ制作R-webのウェブデザイナー森光です。
本日ホームページにも掲載致しましたが、ありがたい事に現在依頼が大変立て込んでおり、新規のホームページ制作のご依頼は8月以降着手とさせていただきました。
エラそうに、本当に申し訳ないです・・・(-_-;)
今現在、かなりハードな日々なのですが、もう少し心に余裕が欲しいと思う今日この頃。
制作進行中のお客様や、管理をさせていただいてるお客様にご迷惑を掛ける事が何より申し訳ないし、大変心苦しいのです・・・
制作をすること自体は、すごく好きなので何時間パソコンに向かっていようとも苦にならないんですけどね。
オーバーワークも度が過ぎると、全部いい加減になりそうで怖いんですよね(^^ゞ
40歳を過ぎると、無理しちゃイカンなと(笑)
そろそろ健康診断にも行かないといけないな~・・・なーんて思いながら何年も行ってないし。
でもね・・・本当はお問い合わせをいただいた全てのお客様の要望に応えたいと思っているんです。
お客様とお話をしていると、本当にお困りの方も多いですし。。。
お話を聞いていると「何とかしてあげたい!!」って、思うんですけど、何せ今はまだ一人体制なので限界があるのも事実。
体制をもう少し整えたり、このカオス状態から抜け出すためにも、一旦リセットも必要かと。
新しくやりたい事もいっぱいあるし次のステップへ行くためにも、きちんと今の仕事をやりきらないと、先が見えてこないね。きっと。