チューリップやポピーのお花畑、ナチュラル雑貨の写真素材

チューリップの写真素材

こんにちは!女性向けホームページ制作R-webのウェブデザイナー森光です♪
ゴールデンウィークに写真仲間の友人と一緒に万博記念公園に行ってきました。
(おいおい、もうとっくにG.W終わってるのに今頃書くのかよ!ってつっこみはさておき・・・)
ロハスフェスタというイベントに行きたかったのと、10万本のチューリップがあるというチューリップフェスタ、35万本のポピーが咲いているというポピーフェスタの1度で3度おいしいこの時期は行くしかないでしょう~!カメラ女子としては!!

まぁ、それにてもG.Wをなめてたね・・・・
駐車場待ちの渋滞がすごかった。そう、世間はG.Wなのね・・・って再認識。

何かここ数年は休日に家族でお出かけなんて事はなかったからね。
(子ども達の部活があるから、連休と言えば「遠征」しか行ってなかった)

佐世保バーガーも並んで美味しくいただき、ロハスフェスタを一回りして、お買いものして。。。
写真もいっぱい撮ってきたので、写真素材に65枚程アップしております(* ^ ^ *)

色とりどりのチューリップ



バラのような八重咲きのチューリップ。このような品種もあるんですね~!知らなんだ・・・

ポピーは丘一面に!!


この写真、実は丘の斜面の下でほぼ寝転がった状態で撮ってます(笑)
撮影してる時は、知ってる人に見られたら恥ずかしい状態かも~・・・(^^ゞ

ポピーは黄色・オレンジ・白・薄ピンクの4色でした。

雑貨もめっちゃかわいかった!


このミニ観葉植物の置き物、本物と思いきや作り物!すぐに植木を枯らしてしまう私は思わず買って帰りました!!
良かったら写真素材、見て下さいね♪
そして、使えるものがあれば使ってやって下さい!
フリー写真素材 blue-greenはこちら
またどっか写真撮りに行きたいな~
にほんブログ村 デザインブログ Webデザインへ

チューリップやポピーのお花畑、ナチュラル雑貨の写真素材” に対して2件のコメントがあります。

  1. いつもキレイな写真ですね~(^-^)こんな風に撮りたいです(^-^;撮って撮って撮りまくったら何か掴めますかねー(・・;)

    1. Kanako.M より:

       こんにちはー(* ^ ^ *) お褒めの言葉、ありがとうございます!
      確かに撮りまくらないと、進歩はしないかもですね!!
      UPした写真は、ほんの一部。殆どボツの写真ばっかりなんですよ(苦笑)
      初めは一眼の扱いなんて全然分からなかったので、写真教室に半年ほど行ったのですが、教えてもらってからは、本を読んでも専門用語が少し分かるようになりました~。
      それに「ちょっとしたコツ」でいい雰囲気に出来る事も教えてもらいましたよ(* ^ ^ *)
      でも、カメラの扱いが慣れても結局は「何を美しいと思うか」「どういう写真にしたいか」という所なんでしょうね・・・・センスの問題?(笑)
      難しいな~・・・ でもハマる!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA