ホームページ制作実績 クロスリバー様

crossriver 様
西表島でカヤックやシュノーケルのツアー企画をされていらっしゃいます。
大型クルーザーもあり、青い海を満喫できるツアーた盛りだくさんです!
アットホームなスタッフのサービスも魅力の一つで、お客様を楽しませてくれるプロフェッショナルです!
・サイトプランニング
・トップページ、コンテンツページ制作
こちらのクロスリバー様のサイトは、今回全面リニューアルをさせていただきましたが、以前のホームページも私が担当させていただき、本当に長いお付き合いをさせてもらっています。
昨年新たに大型クルーザーも導入され、ツアーメニューも変更になっていたので、見やすくリニューアルする事になりました。
企画段階からお任せいただき、今はホームページからの集客も増えたとの事で、お喜びの声をいただいております!
ブログには西表島の素敵な写真もたくさん掲載されています。沖縄方面や、西表島にお越しの予定がある方はご覧下さい。
※2017年2月に、再度リニューアルをさせていただきました。
現在のサイトはこのようになっています。
crossriver
クロスリバー様の制作実績はこちらから
にほんブログ村 デザインブログ Webデザインへ

ホームページ制作実績 クロスリバー様” に対して2件のコメントがあります。

  1. atsu より:

    Kanakoさま、はじめまして!
    「いつか・・Webデザインのお仕事をするぞっ!」と夢見ている、2児の母です。
    今は、つかまり立ちの始まった下の子を追い掛けつつ^^;
    Kanakoさまのデザインされたホームページや、素材をみせていただきながら
    「・・・うわぁ・・素敵!」
    「どうしたら、こんなふうに表現できるんだろう・・!?」などなど
    PCの前で、どきどき、わくわくさせていただいております。
    今回のリニューアルされたホームページも、拝見しているだけで
    潮の香り(!?)がただよってきました・・名古屋まで(笑)
    Webデザイン、そして子育ての先輩として・・
    これからも、更新楽しみにしています!

    1. atsu様、こんにちは。初めまして!コメントありがとうございます。
      まだまだ小さいお子さんがいるとの事、きっと大変な毎日を過ごされている事と思います(^^ゞ
      本当に育児は24時間休みなしで大変ですよね!
      WEBデザインのお仕事、絶対出来るようになりますよ♪私でもなれたんですから・・・
      私もまだまだ勉強中で、もっともっといいデザインが出来るようにと思っています。
      更新はぼちぼちですが、またいつでもいらして下さいね!
      同じ母親同士、頑張りましょう~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA