トップページ > R-web BLOG

Happy Life様(サービス業系・WordPress構築)を制作実績に追加しました

ホームページ制作実績に「Happy Life」様の制作実績を追加しました。

大阪府箕面市のハウスクリーニング Happy Life様
http://www.happylife-minoo.com/
(WordPress構築 / PC・タブレット・スマホ対応レスポンシブデザイン)

大阪府箕面市の天然素材を使ったハウスクリーニングと整理・収納コーディネートをされていらっしゃいます。
多彩なハウスクリーニングメニューはもちろんのこと、その後の整理・収納コーディネートや家事代行もしていただけます!

..続きを読む

にほんブログ村 デザインブログ Webデザインへ
 ↑ブログランキングに参加しています。もし良かったらクリックして応援して下さいね!

APPLE HOUSE様(教室系・WordPress構築)をホームページ制作実績に追加しました

ホームページ制作実績に「APPLE-HOUSE」様の制作実績を追加しました。

子供向け英会話教室・子育て支援ワークショップ 「APPLE-HOUSE」l様
http://apple-house.info/
(PC・タブレット・スマホ対応レスポンシブデザイン)

横浜市港北区の子どもとお母さんのための支援スペースとして設立されたAPPLE-HOUSE様のホームページ制作をさせて頂きました。
小学生~高校生までの「きっと話せるようになる英会話レッスン」の他にも、子ども達のためのワークショップや子育て中のお母さんへの支援など、様々な活動をされていらっしゃいます。

「英会話」という枠だけはなく、子ども達の夢を叶える、そしてお母さんの為のワークショップなど多岐に渡る取り組み

英会話教室だけでなく、「子育て支援」という取り組みをされていらっしゃるオーナーの佐々木様はお子様4人!!の母。
私も子どもは3人で、この少子化と言われる時代に多い方ですが、負けました・・・(^^ゞ

オーストラリアへ留学されたり、心理学を学ばれたり。その経験を生かして英会話と子育て支援という形で頑張っていらっしゃいます!
本当に母は強し!ですね

”子育て”っていつ終わるんやろう・・・

これは私もいつも思う事なんやけどね・・・・
..続きを読む

にほんブログ村 デザインブログ Webデザインへ
 ↑ブログランキングに参加しています。もし良かったらクリックして応援して下さいね!

スマートフォンをWi-Fiルーターにして外でもネット環境を作ってみた!


こんにちは!女性向けホームページ制作R-webのウェブデザイナー森光です♪
最近、外での打ち合わせの機会が多くなり、気軽に持ち運べるネットブックが欲しいな~と、思っていたので「ネットに繋げればいいや!」的なお手軽なミニノートを探してました。 ..続きを読む

にほんブログ村 デザインブログ Webデザインへ
 ↑ブログランキングに参加しています。もし良かったらクリックして応援して下さいね!

今さらですが・・・スマホデビューです

こんにちは!女性向けホームページ制作R-webのウェブデザイナー森光です♪
新年のご挨拶が遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いします!!
今年もWEBサイトをがんがん作って作って、作りまくってパワー全開で頑張りまっす!(* ^ ^ *)

ところで、今さらですが・・・本日ワタクシ、やっとスマホデビューする事ができました。
半年位前から行こう行こうと思いながら重い腰を上げてやっと今日買いに行ってきました。
auなんで、iphoneにしようと思ってたんやけどこのデザインがどうしても気になってiidaのINFOBARにしました。
R-webのテーマカラーのピンクとお揃いにしてみたよ!
アカン・・・自分ホントはピンクが似合うキャラちゃうねんけど(^^ゞ
ま、R-web仕様って事でしばらくはこれでええか!って思ってもーてんもん。 ..続きを読む

にほんブログ村 デザインブログ Webデザインへ
 ↑ブログランキングに参加しています。もし良かったらクリックして応援して下さいね!
このページのトップへ