チューリップやポピーのお花畑、ナチュラル雑貨の写真素材

チューリップの写真素材

こんにちは!女性向けホームページ制作R-webのウェブデザイナー森光です♪
ゴールデンウィークに写真仲間の友人と一緒に万博記念公園に行ってきました。
(おいおい、もうとっくにG.W終わってるのに今頃書くのかよ!ってつっこみはさておき・・・)


ロハスフェスタというイベントに行きたかったのと、10万本のチューリップがあるというチューリップフェスタ、35万本のポピーが咲いているというポピーフェスタの1度で3度おいしいこの時期は行くしかないでしょう~!
カメラ女子としては!!
まぁ、それにてもG.Wをなめてたね・・・・
駐車場待ちの渋滞がすごかった。そう、世間はG.Wなのね・・・って再認識。
何かここ数年は休日に家族でお出かけなんて事はなかったからね。
(子ども達の部活があるから、連休と言えば「遠征」しか行ってなかった)

佐世保バーガーも並んで美味しくいただき、ロハスフェスタを一回りして、お買いものして。。。
写真もいっぱい撮ってきたので、写真素材に65枚程アップしております(* ^ ^ *)
65枚の写真一覧はこちらから

色とりどりのチューリップ


バラのような八重咲きのチューリップ。このような品種もあるんですね~!知らなんだ・・・

ポピーは丘一面に!!


この写真、実は丘の斜面の下でほぼ寝転がった状態で撮ってます(笑)
撮影してる時は、知ってる人に見られたら恥ずかしい状態かも~・・・(^^ゞ


ポピーは黄色・オレンジ・白・薄ピンクの4色でした。

雑貨もめっちゃかわいかった!


このミニ観葉植物の置き物、本物と思いきや作り物!すぐに植木を枯らしてしまう私は思わず買って帰りました!!

良かったら写真素材、見て下さいね♪
そして、使えるものがあれば使ってやって下さい!
写真素材はこちら

またどっか写真撮りに行きたいな~
にほんブログ村 デザインブログ Webデザインへ

関連記事

  1. 写真素材 神戸

    神戸のカフェや異人館周辺の写真素材を追加しました

  2. 写真素材 フリー

    無料写真素材の配布を開始しました

  3. 写真素材 京都

    京都の風景や植物・雑貨などの写真素材を追加しました

  4. キャンドルナイト大阪で撮影した写真素材

  5. 桜 写真素材

    桜やパンジーなど春のお花の写真素材

  6. 写真素材 コスモス

    コスモスの花の写真素材を追加しました

コメント

  1. いつもキレイな写真ですね~(^-^)こんな風に撮りたいです(^-^;撮って撮って撮りまくったら何か掴めますかねー(・・;)

    •  こんにちはー(* ^ ^ *) お褒めの言葉、ありがとうございます!
      確かに撮りまくらないと、進歩はしないかもですね!!
      UPした写真は、ほんの一部。殆どボツの写真ばっかりなんですよ(苦笑)

      初めは一眼の扱いなんて全然分からなかったので、写真教室に半年ほど行ったのですが、教えてもらってからは、本を読んでも専門用語が少し分かるようになりました~。
      それに「ちょっとしたコツ」でいい雰囲気に出来る事も教えてもらいましたよ(* ^ ^ *)

      でも、カメラの扱いが慣れても結局は「何を美しいと思うか」「どういう写真にしたいか」という所なんでしょうね・・・・センスの問題?(笑)
      難しいな~・・・ でもハマる!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近の記事

  1. WordPressのバックアップ
  2. 女性起業家の方へ
  3. 2016.05.4

    至福の時間

アーカイブ

制作実績一覧

  1. 12starz
  2. SOARist
  3. ダンスウェア ララック様
  4. デジタルイースト
  5. 西表島 シュノーケル・カヌーツアーcrossriver
  6. ハミング
  7. hearty
  8. An Rire
  9. スタートアップ