ホームページ制作実績に「Rosemary様」を掲載させていただきました。
美容骨格矯正&リンパデトックスエステサロン Rosemary様 http://rosemary45.com/
長野県松本市で骨格矯正やリンパデトックスを行なっているサロン様です。
本場台湾では東洋医療としても認められている骨格矯正法を習得され、美容骨格矯正や経絡リンパデトックスマッサージで体調不良や小顔矯正など、理想のプロポーションを手に入れるためのサロンを開業されました。
お店の開業に伴い、ホームページ制作をという事でご相談いただきました。
開業までの時間がないのと初期費用はなるべく抑えたいとの事。
ホームページはコラムを更新しながら、メンテナンスもお願いしたいという事でテンプレートプランをお選びいただきました。
アジアンテイストなお店の雰囲気に合わせて、カスタマイズさせていただきました♪
常々、「肩こり」に悩まされている私ですが、きっと[歪み]もハンパないんやろな~・・・
私も是非やってもらいたい!!かなり遠方なので無理ですが・・(^^ゞ
先日も、ご近所の自宅でエステサロンをされているお客様との打ち合わせがあったのですが、「体験エステ」を是非やって下さい!と、お願いしてたんですが、あまりの気持ちよさに爆睡・・・(^^ゞ
「キャー!!私寝ちゃってました?」って、恥ずかしいったらありゃしない!!
でもね、こんな「おっさん」みたいな私でもエステはやっぱり気持ちいい~~(笑)
フェイシャルマッサージしてもらうなんて至福の時間(* ^ ^ *)
たまにはちょっとした贅沢も必要よね♪
というか、メンテナンスしなアカン年齢やん!頑張ります!(何をやねん!?仕事せーよって・・・笑)
この記事へのコメントはありません。