フリー素材 ふんわり手書き風のかわいいライン素材を作りました

フリー素材 ライン

ふんわり手書き風のかわいいライン素材と、ちょっとかっこよさげなクラシカルなライン素材を作りました。
フリー素材 ライン
ライン素材 ふんわり 40点をダウンロード
※こちらの画像は実寸の1/2で表示しています。

ライン素材 クラシカル60点をダウンロード
ブログやホームページで文章読みやすくするために使用されるライン素材。
こういう区切り線があると、格段に読みやすくなるだけでなく、デザインも洗練された感じになりますよ~♪
ふんわり手書き風ラインは「手書き風」なんですけど、本当にマウスで手書きしました(* ^ ^ *)
かわいい、優しい雰囲気を出したい場合などに使うと良いと思います。
クラシカルはちょっときっちりした雰囲気を出したい場合などに良いと思います。
色んなジャンルのホームページが作れるようになる為にも、もっともっと腕を上げなイカンな~・・・と、思いつつ・・・あまり素材をゆっくり作る時間がないですが日々練習しながらまた素材作っていきま~す!
にほんブログ村 デザインブログ Webデザインへ

フリー素材 ふんわり手書き風のかわいいライン素材を作りました” に対して2件のコメントがあります。

  1. ゆづな より:

    こんばんは。
    今回アップされた素材もとってもほんわかで大好きです(^^♪
    ぼかしが入ってるのが特にお気に入りです。
    マウスで手書きされたんですか?
    さすがです!
    私、マウスで何かを書くとすごくブルブル震えてしまってラインがガタガタ…(+_+)
    全然修行が足りてません。。
    私もアプリケーションに慣れるためにも素材をいろいろ作らなきゃ!(作り溜めとかまだ全然無いし(汗))
    少しずつでも進めていけたらなぁって思います。
    そのうちにフリー素材のサイトを作りたいと思っています。
    (←いつになることやら…)(笑)

    1. ゆづなさん、こんばんわ(* ^ ^ *) 久しぶりの素材更新です。私もほんわか系もっと増やしたいんですよ~・・・まだまだ少ないですからね。
      ちょこちょこマウスで手書きしますけど、結構いい加減にブラシツールで「グリグリッ!えいやっ!」って感じですよ。(笑)
      本当は皆さん、タブレットとか使うんでしょうけどね。
      でも、どちらかというとマウスの手書きよりイラレのパスで書く方が多いです★
      ↑修正が簡単だから(^^ゞ
      少しでも、自分の練習とスキルアップの為にと・・・
      ちょこちょこ作り続けて、もうちょうどこの9月で10年になりましたよ~
      ゆづなさんも是非素材サイト作って下さいね!楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA