トップページ > R-web BLOG

ホームページ制作実績を更新しました

ホームページ制作実績に「耳つぼダイエットサロン ECLAT」様の実績を掲載しました。
詳細はこちらから
女性ならきっと誰しも「ダイエット」には興味がありますよね!
耳つぼダイエットは太りやすい体質を太りにくい体質に改善して、健康になったうえ、美しく、キレイに痩せられるというもの。
サロンオーナーの浅見様が劇的に変わられた経験から、サロン開業をされました。
「健康的に美しく」がテーマでカウンセリングも丁寧に行なって下さいますよ♪

今回制作にあたり、私も興味津々で色んなお話を聞かせていただきました~(* ^ ^ *)
いくつになっても(おっさんになっても 笑 )、やっぱりちょっとはキレイでいたいじゃないですか~~!!

はい、そこ!「ムリムリ」ってつっこまないで~(^^ゞ

にほんブログ村 デザインブログ Webデザインへ

にほんブログ村 デザインブログ Webデザインへ
 ↑ブログランキングに参加しています。もし良かったらクリックして応援して下さいね!

雑貨や小物などの写真素材を70枚程アップしました

こんにちは!女性向けホームページ制作R-webのウェブデザイナー森光です♪
十日戎という事で西宮のえべっさんで「商売繁盛」を祈願して、今年も気合いを入れてきました!

本日はフリー素材blue-greenの写真素材アップのお知らせです。
今回はこちら、大阪府交野市のカフェと雑貨・お洋服のお店 sucreさんにご協力いただき、
ナチュラルなキッチン雑貨や小物などを撮影しました!
本日アップした写真素材一覧はこちらから


実はこちらのお店は私の弟夫婦のお店なんですよ♪
おうちごはんをテーマに素朴なごはんやsweets、美味しいランチもありますので、お近くの方は是非行ってみて下さいね。 ..続きを読む

にほんブログ村 デザインブログ Webデザインへ
 ↑ブログランキングに参加しています。もし良かったらクリックして応援して下さいね!

コスモスやかわいい動物の置き物の写真などアップ

こんにちは!女性向けホームページ制作R-webのウェブデザイナー森光です♪
もう秋も終わりですが、少し前に尼崎にある「コスモス園」にふらっと撮影に行って来たので、コスモスの写真や買い物の途中に見つけて思わず買ってしまったかわいい雑貨などの写真を29枚アップしました。
尼崎のコスモス園には約550万本のコスモスがあると聞いて行ってみてんけど、ピンクや白のコスモスだけじゃなくオレンジのコスモスもあって、めちゃめちゃキレイ!!
ほんと、人って美しいものを見ると心が「ふわ~っ」ってなるのよね(* ^ ^ *)
そんな気持ちを忘れないように、この一瞬を写真に残せたら・・・・と、思うねんけど、まだまだ腕がついてきません(^^ゞ

まだまだへたっぴですが、良かったら写真素材としてアップしましたので見て下さいね♪
写真素材のダウンロードはこちらから

このような写真をアップしました

※写真をクリックでダウンロードページが別ウィンドウで開きます


このサイトのぴったりの色合い!!(笑)ふんわり優しく風に触れるコスモス ..続きを読む

にほんブログ村 デザインブログ Webデザインへ
 ↑ブログランキングに参加しています。もし良かったらクリックして応援して下さいね!

京都の風景や植物・雑貨などの写真素材を追加しました

先日京都で撮影した写真素材と、その他植物や花・雑貨の写真素材などを追加しました♪
写真のダウンロードはこちらから → フリー素材blue-green

このような写真をUPしました



京都のお茶屋さんにあった蚊取り線香がかわいくて・・・


雨上がりの公園で・・・

切り花を窓際で撮影・・

きれいな水色のビー玉

にほんブログ村 デザインブログ Webデザインへ

にほんブログ村 デザインブログ Webデザインへ
 ↑ブログランキングに参加しています。もし良かったらクリックして応援して下さいね!
このページのトップへ