トップページ > R-web BLOG

雑貨や小物などの写真素材を70枚程アップしました

こんにちは!女性向けホームページ制作R-webのウェブデザイナー森光です♪
十日戎という事で西宮のえべっさんで「商売繁盛」を祈願して、今年も気合いを入れてきました!

本日はフリー素材blue-greenの写真素材アップのお知らせです。
今回はこちら、大阪府交野市のカフェと雑貨・お洋服のお店 sucreさんにご協力いただき、
ナチュラルなキッチン雑貨や小物などを撮影しました!
本日アップした写真素材一覧はこちらから


実はこちらのお店は私の弟夫婦のお店なんですよ♪
おうちごはんをテーマに素朴なごはんやsweets、美味しいランチもありますので、お近くの方は是非行ってみて下さいね。 ..続きを読む

にほんブログ村 デザインブログ Webデザインへ
 ↑ブログランキングに参加しています。もし良かったらクリックして応援して下さいね!

京都の風景や植物・雑貨などの写真素材を追加しました

先日京都で撮影した写真素材と、その他植物や花・雑貨の写真素材などを追加しました♪
写真のダウンロードはこちらから → フリー素材blue-green

このような写真をUPしました



京都のお茶屋さんにあった蚊取り線香がかわいくて・・・


雨上がりの公園で・・・

切り花を窓際で撮影・・

きれいな水色のビー玉

にほんブログ村 デザインブログ Webデザインへ

にほんブログ村 デザインブログ Webデザインへ
 ↑ブログランキングに参加しています。もし良かったらクリックして応援して下さいね!

無料写真素材の配布を開始しました

     

※写真をクリックで各ダウンロードページを表示します。
写真の練習がてらに撮影したものをフリー写真素材として配布することにしました。
2000px以上の高解像度で、出来るだけ使いやすい写真として配布できるようにと・・・
今後も写真の勉強をしながら皆さんのお役に立てればと思います!

っていういか・・・ほんとまだまだ公開できるような代物ちゃうねんけど(^^ゞ
自分の好きなものを好きなように撮るだけなんで、お役に立てるかどうかも不明やけど・・・

どこかで使ってもらえたら嬉しいな♪

にほんブログ村 デザインブログ Webデザインへ

にほんブログ村 デザインブログ Webデザインへ
 ↑ブログランキングに参加しています。もし良かったらクリックして応援して下さいね!
このページのトップへ