ホームページ制作実績 テープ起こし「アトリエ・ソレイユ」様のご紹介

テープ起こし アトリエ・ソレイユ

ホームページ制作実績に「テープ起こし アトリエ・ソレイユ」様の実績を掲載させていただきました。
テープ起こし アトリエ・ソレイユ様
http://www.tape-soleil.com/

三重県鈴鹿市の安心料金・高品質のテープ起こしの「アトリエ・ソレイユ」様のホームページ制作をさせていただきました。
個人事務所ならではの正確で丁寧な作業・迅速な対応・厳重な管理体制で、お客さま一人一人のご要望に沿った、品質重視の原稿をお届けされていらっしゃいます。

今回、アトリエ・ソレイユ様からは「自分で更新しやすいホームページを!」という事で、リニューアルのご相談をいただきました。

以前は通常のHTMLでのホームページだったのですが、着手のご依頼などを簡単に更新できるように、また今回新たな試みでブログも始められるという事でWordPressでの構築のご提案を致しました。

Facebookでご縁が復活!SNSに感謝!

実は何年も前の話になりますが、私の個人サイトでご希望の方にはバナー画像を作りますよ!という、サービスをやっていた時期があるんです。
その時に、ご依頼いただいた事があったのですが、最近Facebookで私を発見していただき、ご縁が繋がりました。

Facebookでのやり取りが始まり、アトリエ・ソレイユの北村様とは年齢も近いですし、たわいもない会話などからすぐに勝手に親近感を持たせていただきました(笑)
「テープ起こし」というご職業柄、納品前になると私と同じく「引きこもり」ながらのPC作業もあるという所で、深夜の書きこみでお互いに励ましあったり・・・

普段は官公庁や大学関係など、いわゆる「お堅い」お仕事が多いとお聞きしておりましたが、お人柄はものすごく優しくて、本当に憧れるような「大人の女性」という雰囲気の方です。

そして何より、お仕事をスムーズに進める為の気配りが素晴らしい方で、メールでご相談いただく内容も、原稿も、全て完璧なのです!
私の方が、どれだけ勉強させていただいたか、分からないです・・・(^^ゞ
出会うべき方とは、ちゃんと再会できるようになっているもんなんだなぁ。。。と、改めて思ってみたり。

同じ女性起業家として、私も頑張らなければ!!

R-webにご依頼いただく方の90%以上の方が女性起業家様や個人経営のお店の方で、そして遠方からの方。
納品するまでお会いする事が出来ないので、メールや電話やスカイプでのやり取りになります。

お会い出来ない分真心を込めて制作させていただく事しか出来ないですが、顔が見えない分だけ、そこは頑張ります!!(笑)
森光はここに命を懸けてます!!(笑)
(そんな大げさな~・・・(^^ゞ ハイ、大げさです )

ご希望を出来るだけ細かく聞く!!
そして納品後は制作したサイトはお客様のものですから、その後お客様がどれだけ更新しやすいようにするか考える!!
ホームページは公開してからが勝負です。

なので、制作させていただいたサイトが1年後・2年後に育って行っている事が何より嬉しいんですよね。
同じ女性起業家として、子育ても終えられて、こうやってずっとお仕事もしていらっしゃる・・・・

そんな先輩の姿を見て、「私も早く子育てから解放されたいな~・・・」なーんて思いつつ、めちゃくちゃ勇気とやる気をもらっています(笑)
そういう方と出会えるこの仕事、やっぱり好きやわ~(*^_^*)

最後に・・・
アトリエ・ソレイユ様のブログにR-webの事を書いて下さいました!!
お褒めの言葉を書いて下さっていて・・・
何だか・・・もう・・・すごく照れながらニヤニヤしながら読みました(^^ゞ

こちらが書いていただいた記事です↓

プロフェッショナルなお仕事 | テープ起こし アトリエ・ソレイユ|高品質・信頼と実績のテープ起こし

こんにちは、テープ起こし アトリエ・ソレイユの北村です。今回、新ホームページを制作していただいたのは「女性向けホームページ制作 R-web」さま。会社代表であり、Web…

追記:
2019年4月に二度目のリニューアルをご依頼いただきました。
スマホ対応は2013年のリニューアルの際にも行っていましたが、常時SSL化の設定も行い、さらに今風のすっきりしたデザインにリニューアル致しました。