Happy Life様(サービス業系・WordPress構築)を制作実績に追加しました

happy_life

ホームページ制作実績に「Happy Life」様の制作実績を追加しました。

大阪府箕面市のハウスクリーニング Happy Life様
http://www.happylife-minoo.com/
(WordPress構築 / PC・タブレット・スマホ対応レスポンシブデザイン)

大阪府箕面市の天然素材を使ったハウスクリーニングと整理・収納コーディネートをされていらっしゃいます。
多彩なハウスクリーニングメニューはもちろんのこと、その後の整理・収納コーディネートや家事代行もしていただけます!

幸せはキレイな部屋にやってきます!

「おそうじで幸せのお手伝い」というコンセプトで、ご夫婦でハウスクリーニング業をされていらっしゃる山崎様ご夫婦。
元キックボクサー、柔道をやっていらしゃったというご主人様は「気は優しくて力持ち!」というイメージ、奥様は優しくてふんわりしたイメージで、とっても明るくて素敵なお2人です。

幸せはキレイな部屋に・・・そうですよね。すみません。
お仕事が忙しいという言い訳で、なかなか整理・収納・コーディーネートが出来ない森光です。
ハウスクリーニングと言っても本当に多彩なメニューがあるんですね!
私がお願いしなくちゃ!!です(^^ゞ

で、そろそろエアコンの掃除もしなくっちゃ!!という季節になりましたよね。。。
そうこうしている間に夏になり、冬になり。。。いけません!そんな事では(笑)
今年こそ!!
(と、毎年言っている・・・)

にほんブログ村 デザインブログ Webデザインへ

関連記事

  1. ホームページ制作実績 ワキタオート様

  2. ホームページ制作実績(サロン系・WordPress構築)を追加

  3. 「ホームページリニューアル物語」を描いていただきました!

  4. erc

    ホームページ制作実績を更新

  5. 現在のスケジュールについて

  6. 大変心苦しいのですが・・・

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近の記事

  1. WordPressのバックアップ
  2. 女性起業家の方へ

アーカイブ

制作実績一覧

  1. looplus 神戸の不動産買取・売却・リフォーム
  2. 12starz
  3. SOARist
  4. ダンスウェア ララック様
  5. デジタルイースト
  6. 西表島 シュノーケル・カヌーツアーcrossriver
  7. ハミング
  8. hearty
  9. An Rire