ホームページ制作実績(文化/芸能系・WordPress構築)を追加

takashio_tomoe

ホームページ制作実績に「高汐巴オフィシャルサイト」様の制作実績を追加しました。

高汐巴 オフィシャルサイト様 http://www.tomoe-takashio.com/

宝塚歌劇団を退団後、舞台などで活躍されている高汐巴様のオフィシャルサイトです。
1972年からの過去の出演作品の数もさることながら、現在も全国各地で公演されていらっしゃいます。

今まで、ブログでの情報発信と、事務所の方がご自身でホームページ制作をされていたのですが、なかなか更新も難しいとの事で、公演情報などを簡単に更新できるものを・・・と、ご相談いただきました。

今回WordPressでのご提案と、スマートフォン対応も致しました。
デザインのテーマは「華やか」・「エレガント」です。
高汐様ご本人にはもちろんお会いした事はないのですが、お写真から醸し出される「優美」な雰囲気に憧れます・・・
きっと、素敵に年齢を重ねていらっしゃるんだろうなぁ・・・と。

R-webにお問合せいただく方の、90%以上は何かしら起業をされていらっしゃる女性の方です。
そして、皆さんの事業のお話しや想いを聞かせていただくことが、すごくすごく勉強になります!!

「皆さん、本当にスゴイな!私も、もっともっと頑張らないと!」って、気合が入るんですよね(笑)
野望は果てしないですが(笑)、1つ1つ丁寧にお仕事させてもらって、お客様とのつながりをこれからも大事にして行きたいと思う今日この頃です。
43歳、まだまだこれからやー!!
にほんブログ村 デザインブログ Webデザインへ

関連記事

  1. newtral

    ホームページ制作実績(教室系・WordPress構築)を追加しました

  2. こう見えて、実は売れっ子だったりします(笑)

  3. バレエスタジオ ステラ

    ホームページ制作実績を更新しました

  4. apple-house

    APPLE HOUSE様(教室系・WordPress構築)をホームペー…

  5. WordCamp Osaka 2012の実行委員をしてみて

  6. ホームページ制作実績 ワキタオート様

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近の記事

  1. 「雑誌取材」や「TV番組取材」という名目の広告営業にご注意!
  2. フリーランスに必要な「稼ぎ力」「継続力」を身につける
  3. ブログって何をどう書いたらいい?
  4. ホームページ・ブログ・SNS それぞれの特徴と役割そして使い分け

アーカイブ

制作実績一覧

  1. まごころ本舗様
  2. アロマ時間
  3. 芦屋気功療法院
  4. ホメオスタジア 敏感肌・乾燥肌用クレンジング&洗願ジェル
  5. office-aki
  6. looplus 神戸の不動産買取・売却・リフォーム
  7. 12starz
  8. SOARist
  9. ダンスウェア ララック様