フリー素材に葉っぱシリーズのアイコン・ラインなど追加

フリー素材blue-greenに手書き風の葉っぱや木のイラストのアイコンや、そのシリーズでライン素材や壁紙を少し追加しました。
今回追加した素材は全部で105点です。


葉っぱのアイコン素材


葉っぱの壁紙素材


葉っぱのライン素材

ちょこっと見だしに使ったり、あなたのホームページを飾るパーツとしてお役立て下さいね(* ^ ^ *)

実は、今回R-webのロゴを提出しなければならない機会があったのですが、そう言えば当社のロゴを作る時に「あーでもないこーでもない」と、かなり時間がかかったんですよね・・・(^^ゞ

で、ロゴファイルを探していたら、ロゴを作る際にキャンバスにいっぱい色んなバージョンのこんなイラストを書いてたんです。
結局どのイラストもロゴに使わずお蔵入りになってたんを見つけたんで、それじゃ、これを配布しよう!と思い立ちました!

ボツになったもんも、こうやってどこかで役に立てたらいいなー・・・って感じです♪
良かったら使って下さいねー♪

素材のダウンロードはこちらから → フリー素材blue-green
にほんブログ村 デザインブログ Webデザインへ

関連記事

  1. フリー素材にマスキングテープなどを追加

  2. フリー素材 ラインを追加しました

  3. フリー素材 矢印アイコンを追加しました

  4. フリー素材 ラインの使い方

  5. WEB上に公開した時点でパクられる覚悟を・・・

  6. フリー素材に布の壁紙(ドット・ストライプ・チェック)を追加

コメント

    • るな
    • 2016年 1月 28日

    はじめまして。
    とはいっても、以前のネットショップで
    たくさん素材を使わせていただいたので
    もう5年以上前からお世話になっているのですが。
    去年すべてのブログとサイトを断捨離したので
    また、一から準備中です。
    いろいろな素材サイトを訪問しましたが
    やっぱりblue-greenに戻ってきました。
    好きな写真もたくさんあったので活用させてください。
    個人的な勝手なリクエストなのですが、
    野菜・食材・日常雑貨の写真が増えたら嬉しいなと思っています。

    • こんにちは。初めまして。
      ここ最近、全然更新していないのですがそんなに嬉しい事をおっしゃって下さり、大変嬉しいです(*^_^*)
      どうぞどんどん使ってやって下さいね。
      写真のリクエストもありがとうございます!
      お仕事が落ち着いたらぼちぼち再開したいと思っています・・・がんばります(笑)

    • こんにちは。初めまして。最近全然更新していないのですが、そんな風におっしゃっていただいて大変嬉しいです。
      リクエストの件も、お応えできるかどうか分からないですが・・・・
      お仕事が落ち着いたら、また写真も再開したいとおもっていますので、気長に見てやって下さいm(__)m

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近の記事

  1. WordPressのバックアップ
  2. 女性起業家の方へ
  3. 2016.05.4

    至福の時間

アーカイブ

制作実績一覧

  1. 12starz
  2. SOARist
  3. ダンスウェア ララック様
  4. デジタルイースト
  5. crossriver
  6. ハミング
  7. hearty
  8. An Rire
  9. スタートアップ