ホームページ制作実績(サロン系・WordPress構築)を追加

ホームページ制作実績に「Rosemary様」を掲載させていただきました。

美容骨格矯正&リンパデトックスエステサロン Rosemary様 http://rosemary45.com/

長野県松本市で骨格矯正やリンパデトックスを行なっているサロン様です。
本場台湾では東洋医療としても認められている骨格矯正法を習得され、美容骨格矯正や経絡リンパデトックスマッサージで体調不良や小顔矯正など、理想のプロポーションを手に入れるためのサロンを開業されました。

お店の開業に伴い、ホームページ制作をという事でご相談いただきました。
開業までの時間がないのと初期費用はなるべく抑えたいとの事。
ホームページはコラムを更新しながら、メンテナンスもお願いしたいという事でテンプレートプランをお選びいただきました。

アジアンテイストなお店の雰囲気に合わせて、カスタマイズさせていただきました♪

常々、「肩こり」に悩まされている私ですが、きっと[歪み]もハンパないんやろな~・・・
私も是非やってもらいたい!!かなり遠方なので無理ですが・・(^^ゞ
先日も、ご近所の自宅でエステサロンをされているお客様との打ち合わせがあったのですが、「体験エステ」を是非やって下さい!と、お願いしてたんですが、あまりの気持ちよさに爆睡・・・(^^ゞ

「キャー!!私寝ちゃってました?」って、恥ずかしいったらありゃしない!!
でもね、こんな「おっさん」みたいな私でもエステはやっぱり気持ちいい~~(笑)
フェイシャルマッサージしてもらうなんて至福の時間(* ^ ^ *)

たまにはちょっとした贅沢も必要よね♪
というか、メンテナンスしなアカン年齢やん!頑張ります!(何をやねん!?仕事せーよって・・・笑)

にほんブログ村 デザインブログ Webデザインへ

関連記事

  1. newtral

    ホームページ制作実績(教室系・WordPress構築)を追加しました

  2. アメブロ制作実績「耳つぼダイエットECLAT アザミンのブログ」様

    アメブロカスタマイズの制作実績を掲載しました

  3. erc

    ホームページ制作実績を更新

  4. 現在のスケジュールについて

  5. WordCamp Osaka 2012の実行委員をしてみて

  6. kokku

    ホームページ制作実績(Jimdoカスタマイズ)を追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近の記事

  1. 「雑誌取材」や「TV番組取材」という名目の広告営業にご注意!
  2. フリーランスに必要な「稼ぎ力」「継続力」を身につける
  3. ブログって何をどう書いたらいい?
  4. ホームページ・ブログ・SNS それぞれの特徴と役割そして使い分け

アーカイブ

制作実績一覧

  1. まごころ本舗様
  2. アロマ時間
  3. 芦屋気功療法院
  4. ホメオスタジア 敏感肌・乾燥肌用クレンジング&洗願ジェル
  5. office-aki
  6. looplus 神戸の不動産買取・売却・リフォーム
  7. 12starz
  8. SOARist
  9. ダンスウェア ララック様