ホームページ制作実績(Jimdoカスタマイズ)を追加

kokku

ホームページ制作実績に「studio kokuu様」を掲載させていただきました。
カリフォルニアでアロマセラピーやマッサージセラピーを行なっているサロン様です。
スロー&オーガニックライフを実践されていらっしゃり、プライベート、セミプライベートでのワークショップやセミナーの開催も。
※R-webでは遠方(この方のように海外からでも・・)の方からのご依頼も受け付けております!
参考記事 出来るまで絶対サポートします!!!遠くても大丈夫!!
こちらのサイトはJimdoという簡単に更新できるサービスをご利用なのですが、オリジナルにカスタマイズという事でご相談いただきました。
テーマは「究極のシンプル」という事で「すっきりとかっこよく」です。

カリフォルニア在住という事で、海外で活躍されていらっしゃるstudio kokuu様は「スロー&オーガニックライフを実践中」という事で、「マクロビオテック」や「ビーガン」について、私も少しですが学ばせていただきました!

私も最近は年のせいか(笑)、「こってり系」より、「あっさり系」が好みになって来たような気がするな~・・・
まぁ、健康とか体重(体系)も気にせなアカンお年頃やから、こってりはあまり食べたらダメよね(苦笑)

昔はそんなに好きじゃなかった「煮物」や「煮魚」が、むしょうに食べたい時があるねんな。
これってまるで日本人のDNAに刻み込まれているような感覚!?
たまに実家に帰って、お母さんに「何食べたい?」と聞かれたらお母さんの作る煮魚とか、ちらし寿司とかリクエストするもんな~

子どもの頃に食べた記憶って大切かも。

最近は「肉!肉!肉が食いてーー!」と毎日言う、息子達の身体作りの為?(笑)、大量の唐揚げやハンバークを、ホント、まかないのおばちゃんみたいに作る日々が続いてますが・・・(^^ゞ

食べ過ぎ注意!目指せ「Perfect Body!」 (by ケイン・コスギ)
にほんブログ村 デザインブログ Webデザインへ

関連記事

  1. ホームページ制作実績(サロン系・WordPress構築)を追加

  2. 現在のスケジュールについて

  3. バレエスタジオ ステラ

    ホームページ制作実績を更新しました

  4. WordCamp Osaka 2012の実行委員をしてみて

  5. ホームページ制作実績 クロスリバー様

  6. アトリエ・ソレイユ

    ホームページ制作実績 テープ起こし「アトリエ・ソレイユ」様のご紹介

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近の記事

  1. WordPressのバックアップ
  2. 女性起業家の方へ

アーカイブ

制作実績一覧

  1. 芦屋気功療法院
  2. ホメオスタジア 敏感肌・乾燥肌用クレンジング&洗願ジェル
  3. office-aki
  4. looplus 神戸の不動産買取・売却・リフォーム
  5. 12starz
  6. SOARist
  7. ダンスウェア ララック様
  8. デジタルイースト
  9. 西表島 シュノーケル・カヌーツアーcrossriver