キャンドルナイト大阪で撮影した写真素材

こんにちは!女性向けホームページ制作R-webのウェブデザイナー森光です♪
先月、大阪の梅田周辺で「キャンドルナイト大阪」というイベントをやっていたので、写真を撮りに行って来ました!

街中の至る所にキャンドルアートがあり、優しい灯りには本当に癒されました!
メッセージキャンドルというのがあって、私も書きたかったけど、すでに終わってて・・・
あと、10分程早く行けば間に合ったのに~!!

写真素材として61枚ほどアップしました
今回アップした写真一覧・ダウンロードはこちらから

やっぱり、ろうそくの光は幻想的やね!


一体何百本あるのだろう・・・?と思いました。圧巻です!


こんなかわいい遊園地をモチーフにしたアートもありました。


四葉のクローバーとろうそく

他にも、たくさん幻想的に撮れた写真などもありますので良かったら見て下さいね♪
使えるものがあれば、使って下さい。
今回アップした写真一覧・ダウンロードはこちらから
にほんブログ村 デザインブログ Webデザインへ

関連記事

  1. 写真素材 観覧車

    観覧車や夕焼け、イルミネーションなどの写真素材をアップしました

  2. 写真素材 コスモス

    コスモスやかわいい動物の置き物の写真などアップ

  3. 写真素材 コスモス

    コスモスの花の写真素材を追加しました

  4. マクロレンズ

    マクロレンズ体験・写真素材追加

  5. 写真素材 クリスマス

    クリスマスムードのUSJの写真など約80枚追加しました

  6. 写真素材 雑貨

    雑貨や小物などの写真素材を70枚程アップしました

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近の記事

  1. WordPressのバックアップ
  2. 女性起業家の方へ

アーカイブ

制作実績一覧

  1. 芦屋気功療法院
  2. ホメオスタジア 敏感肌・乾燥肌用クレンジング&洗願ジェル
  3. office-aki
  4. looplus 神戸の不動産買取・売却・リフォーム
  5. 12starz
  6. SOARist
  7. ダンスウェア ララック様
  8. デジタルイースト
  9. 西表島 シュノーケル・カヌーツアーcrossriver