現在のスケジュールについて

こんにちは!女性向けホームページ制作R-webのウェブデザイナー森光です♪
2月・3月は決算期という事もあり、お陰様で大変忙しくさせていただいております。
ゴールディンウィークに向けてのご依頼もいただき、本当に大変大変ありがたく思っております。

さて、ホームページ制作をご検討いただいている皆様には大変申し訳ないのですが5月までのスケジュールがほぼいっぱいになりました。
内容によっては、まだ少し余裕がありますが予定がいっぱいになりますと、順次6月以降の納品予定になる可能性が大ですのでどうかご了承下さい。

私1人で、全て対応させていただいておりますので本当にご迷惑をお掛けして申し訳なく思っております・・・

ただ、ご依頼いただいた案件に関しては「全部全力で!!」をモットーにしたいと思っています。
ですので、どうか・・・・どうかお許し下さい(_ _)

こうしてお客様と直接お話ししながら制作をさせていただける事、そして納品の時の達成感や喜んでいただけた時の嬉しい気持ちは言い表せないくらい・・・毎回感謝感謝でいっぱいです(* ^ ^ *)

自分の勉強の時間も取りながらなので、本当に1日1ミリぐらいの積み重ねですが・・・
今後も頑張りますのでよろしくお願いします!
↑何か、選挙の演説みたいになってもうたな~(笑)

にほんブログ村 デザインブログ Webデザインへ

関連記事

  1. kokku

    ホームページ制作実績(Jimdoカスタマイズ)を追加

  2. バレエスタジオ ステラ

    ホームページ制作実績を更新しました

  3. 現在のスケジュールについて

  4. ホームページ制作実績を更新しました

  5. フェイスブックで「リアル通貨」を生み出す方法

  6. ホームページ制作実績(サロン系)を更新しました

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近の記事

  1. WordPressのバックアップ
  2. 女性起業家の方へ

アーカイブ

制作実績一覧

  1. 芦屋気功療法院
  2. ホメオスタジア 敏感肌・乾燥肌用クレンジング&洗願ジェル
  3. office-aki
  4. looplus 神戸の不動産買取・売却・リフォーム
  5. 12starz
  6. SOARist
  7. ダンスウェア ララック様
  8. デジタルイースト
  9. 西表島 シュノーケル・カヌーツアーcrossriver