ホームページ制作実績を更新

erc

ホームページ制作実績にイーアールシーコミュニケーションズ(ERC)様の制作実績を掲載しました。
詳細はこちらから

神戸で不動産業をされていらっしゃいます。
今回は全面リニューアルで、システム(wordpress)導入に伴い、サーバー移転などの作業もさせていただきました。

私は家の広告を見るのが好きで、(実際には買えない・・・)間取りとか、モデルルームの写真なんかを見ては「私やったら、ここにこれ置いて、この部屋はこうして・・・」とか、妄想するのが好きです(笑)
不動産業の事は、よく分からないのですが、「投資」としてマンションなどを老後の私的年金や保険代わりに経営するという事も大変勉強になりました!!

ホームページを制作する事で、自分が知らなかったその業種の方達のお話を聞かせていただく事は、いつも新しい知識を得られ、自分の財産にもなっているような気がします!

よし!私も儲かったら、いつか不動産投資するぞ~!っていつの事やら・・・

にほんブログ村 デザインブログ Webデザインへ

関連記事

  1. ホームページ制作実績 ワキタオート様

  2. WordCamp Osaka 2012の実行委員をしてみて

  3. 「ホームページリニューアル物語」を描いていただきました!

  4. 大変心苦しいのですが・・・

  5. ホームページ制作実績 クロスリバー様

  6. ホームページ制作実績(サロン系)を更新しました

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近の記事

  1. 「雑誌取材」や「TV番組取材」という名目の広告営業にご注意!
  2. フリーランスに必要な「稼ぎ力」「継続力」を身につける
  3. ブログって何をどう書いたらいい?
  4. ホームページ・ブログ・SNS それぞれの特徴と役割そして使い分け

アーカイブ

制作実績一覧

  1. まごころ本舗様
  2. アロマ時間
  3. 芦屋気功療法院
  4. ホメオスタジア 敏感肌・乾燥肌用クレンジング&洗願ジェル
  5. office-aki
  6. looplus 神戸の不動産買取・売却・リフォーム
  7. 12starz
  8. SOARist
  9. ダンスウェア ララック様