今さらですが・・・スマホデビューです

こんにちは!女性向けホームページ制作R-webのウェブデザイナー森光です♪
新年のご挨拶が遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いします!!
今年もWEBサイトをがんがん作って作って、作りまくってパワー全開で頑張りまっす!(* ^ ^ *)

ところで、今さらですが・・・本日ワタクシ、やっとスマホデビューする事ができました。
半年位前から行こう行こうと思いながら重い腰を上げてやっと今日買いに行ってきました。
auなんで、iphoneにしようと思ってたんやけどこのデザインがどうしても気になってiidaのINFOBARにしました。
R-webのテーマカラーのピンクとお揃いにしてみたよ!
アカン・・・自分ホントはピンクが似合うキャラちゃうねんけど(^^ゞ
ま、R-web仕様って事でしばらくはこれでええか!って思ってもーてんもん。

で、携帯には全くうとくて・・・(とういか、ちっちゃい画面がイライラすんねん!)
今まで壊れるまで使うというスタンスやったから、今日買いに行って「お客様、もう3年も使われていたんですね」って言われてしもたわ(笑)

そんでもって、子どもが使わなくなったipod touchももらったんでAndoroid&iphone(正確にはtouchやけど)で動作確認できるやん!って思ってたのでこちらの「魅せるiphoneサイト」という本も買ってきました。
何かよさげな本だったので。
時間を見つけて、自社サイトのスマホ向けのサイトも作ってみようっと♪

でも、新しいおもちゃというか、色々触ると面白いね~(* ^ ^ *)
使いこなせるようになってやるぞ~!
iidaをお使いの方、何か良い情報ありましたら是非教えて下さい!!よろしくお願いします!

にほんブログ村 デザインブログ Webデザインへ

関連記事

  1. 40代だから分かることもあるんですよね・・・

  2. ああ栄冠は君に輝く

  3. 来月東京に行くので、新しいスーツケースを買ってみた

  4. 最近やけにフリーズすると思ったら・・・

  5. 大阪港の夕景とイルミネーション撮影実習

  6. WEB上に公開した時点でパクられる覚悟を・・・

コメント

  1. こんばんは。
    新年明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします!

    私も半月前にスマートフォンに変えました!(auのXperiaです)
    使い勝手よくしようと思いつつ、全然何も出来てなくてほったらかしです。
    メールと電話ができたらいいや~状態になってます。
    でも、アプリとか入れたいしちょっと頑張っていじってみます(*^_^*)

    半月使ってみて一番驚いたのが、写真の画像が綺麗なことでした。
    今日出かけた時に、いろいろ撮ってみたのですが、今までとは全然違う感じがしました。…というのも、家のデジカメは至極古いし、前使ってた携帯も4年くらい使ってたので、画素数とか全然大したことなかったからでしょうか。
    しかも、今日ほど一眼が欲しい!と思ったことはありません(笑)

    近日中にブログをアップしますので、よかったらご覧になってみてください(^^ゞ

  2. ゆづなさん、明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いしますね★

    ゆづなさんもauのスマホなんですね!色々教えてくださーい(* ^ ^ *)
    ホント、電話とメールが使えたらOKって感じなんですよね・・・私も。

    この機種はカメラはイマイチやなって思うんですけど、、、
    一眼に慣れてしまってるせいか?
    ゆづなさんも今年はカメラ女子デビューしましょうよ!!
    是非お待ちしております!!
    ブログもまた見に行きますね~!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近の記事

  1. WordPressのバックアップ
  2. 女性起業家の方へ
  3. 2016.05.4

    至福の時間

アーカイブ

制作実績一覧

  1. 12starz
  2. SOARist
  3. ダンスウェア ララック様
  4. デジタルイースト
  5. 西表島 シュノーケル・カヌーツアーcrossriver
  6. ハミング
  7. hearty
  8. An Rire
  9. スタートアップ