フェイスブックで「リアル通貨」を生み出す方法

昨年12月にブログデザインを担当させていただきました、道端やす代さんが本を出版されましたので、ご紹介させていただきます!
昨日本が届いて一気に読んだのですが、「Facebookをこれから始めよう!」と、思う方に是非読んで欲しい一冊です。

Facebookを使って、どうやってビジネスに繋げるのかというプロセスを分かりやすく書いていらっしゃいます。

4年程前からホームページ制作でずっと担当させていただいているnagomiの森咲社長様から、道端様をご紹介いただいたのですが、ブログデザイン担当という事だけでなく、道端様のブログのファンになってしまったのです(笑)
お二人とも、美人で素敵でパワフルでいつも「やる気」を与えていただいてます(^^ゞ 本当にこういうご縁は、嬉しいです!!


道端やす代の人生繁盛ブログ

道端さんのブログには「7日間無料メールセミナー」というのがありますが、私が当時色々悩んでいたことを吹き飛ばす位のモチベーションを与えてもらい、今年独立するための決断をする事が出来ました。
「やる」と決めれば、自分に言い訳せず、やるしかないんですよね・・・
面倒な事や困難な事があっても、自分の道は自分で切り開いていくしかないんやから。

道端さんの人間的な魅力が詰まった1冊を是非読んでみて下さい!
おすすめさせていただきます(* ^ ^ *)

にほんブログ村 デザインブログ Webデザインへ

関連記事

  1. ホームページ制作実績 クロスリバー様

  2. kokku

    ホームページ制作実績(Jimdoカスタマイズ)を追加

  3. 大変心苦しいのですが・・・

  4. wind-bell

    ホームページ制作実績(雑貨屋さん・WordPress構築)を追加しまし…

  5. こう見えて、実は売れっ子だったりします(笑)

  6. ホームページ制作実績(サロン系・WordPress構築)を追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近の記事

  1. WordPressのバックアップ
  2. 女性起業家の方へ
  3. 2016.05.4

    至福の時間

アーカイブ

制作実績一覧

  1. 12starz
  2. SOARist
  3. ダンスウェア ララック様
  4. デジタルイースト
  5. 西表島 シュノーケル・カヌーツアーcrossriver
  6. ハミング
  7. hearty
  8. An Rire
  9. スタートアップ