クリスマスムードのUSJの写真など約80枚追加しました

写真素材 クリスマス

こんにちは!女性向けホームページ制作R-webのウェブデザイナー森光です♪
もういよいよ12月に入りましたね!ほんま、はよ年賀状やらなアカン・・・毎年毎年、年末にヒーヒー言いながらやってるねんけど。今年こそ・・ボソッ(←実は自信なし)

ところで先日、娘のお友達やママさん達と数人でUSJに行って来ました。
もう、ほんとクリスマスムード一色のUSJは撮影に持ってこいの場所!!!
アトラクションそっちのけで、写真ばっか撮ってました~(笑)
今回アップした写真はこちらからダウンロード出来ます。


「世界最大級」と言われてるクリスマスツリーの点灯も見れました。

まぁしかし・・・いくつになっても、「クリスマス」の街角を歩くとわくわくするもんですね~(* ^ ^ *)

このような写真をアップしました。

※写真をクリックでダウンロードページが別ウィンドウで開きます

大人っぽい色合いのピンクと紫のクリスマスツリー。
背景にも、光がボケて入るように撮影してみました。


USJのいたるところにクリスマスツリーがあるのですが、このオーナメントが可愛かったので撮影した1枚。


ただの消火栓も外国にいてるみたいで何だか絵になりますよね~!

にほんブログ村 デザインブログ Webデザインへ

関連記事

  1. チューリップの写真素材

    チューリップやポピーのお花畑、ナチュラル雑貨の写真素材

  2. キャンドルナイト大阪で撮影した写真素材

  3. 写真素材 雑貨

    雑貨や小物などの写真素材を70枚程アップしました

  4. 写真素材 観覧車

    観覧車や夕焼け、イルミネーションなどの写真素材をアップしました

  5. マクロレンズ

    マクロレンズ体験・写真素材追加

  6. 桜 写真素材

    桜やパンジーなど春のお花の写真素材

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近の記事

  1. WordPressのバックアップ
  2. 女性起業家の方へ

アーカイブ

制作実績一覧

  1. office-aki
  2. looplus 神戸の不動産買取・売却・リフォーム
  3. 12starz
  4. SOARist
  5. ダンスウェア ララック様
  6. デジタルイースト
  7. 西表島 シュノーケル・カヌーツアーcrossriver
  8. ハミング
  9. hearty