ホームページ制作実績を更新しました

バレエスタジオ ステラ

ホームページ制作実績に「バレエクラス ステラ様」の制作実績を追加しました。
詳細はこちらから
こちらは別サイトのフリー素材blue-greenのテンプレートのカスタマイズをご希望され、以前に制作させていただいたのですが、今回スタジオの移転に伴い、教室名の変更等の作業をさせていただきました。
キャンペーンの更新や、細かい更新などずっとお付き合いさせていただいております。

ホームページは制作後に、自分で更新する時間がなかったり、そもそも更新作業が出来なかったり・・・
でも、ホームページは公開して終わりではなくその後も更新して育てていかないといけません。
ほったらかしでは、効果が出にくいというのが正直なところです。
そして、まめに更新して可愛がってあげれば可愛がってやるほど、よく働いてくれます(笑)

R-webでは納品後も更新などのサポートを承っております。
更新の仕方はもちろんのこと、ちょっとパソコンを買い替えたらメールアドレスの設定が出来なくて・・などお困り事にも対応させていただきます!「あなたのWEB担当者になります!」という気持ちで、ずっとお付き合いさせていただきたいと思っています!

特に、パソコンが苦手で・・・という方にも、パソコンがちょっとでも好きになってもらいたいと思っています!
その為にも、もっともっと勉強しないとね!!

にほんブログ村 デザインブログ Webデザインへ

関連記事

  1. apple-house

    APPLE HOUSE様(教室系・WordPress構築)をホームペー…

  2. 現在のスケジュールについて

  3. ワキタオート様

  4. アメブロ制作実績「耳つぼダイエットECLAT アザミンのブログ」様

    アメブロカスタマイズの制作実績を掲載しました

  5. フェイスブックで「リアル通貨」を生み出す方法

  6. ホームページ制作実績 「アクロスメディアチーム様」のご紹介

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近の記事

  1. WordPressのバックアップ
  2. 女性起業家の方へ
  3. 2016.05.4

    至福の時間

アーカイブ

制作実績一覧

  1. 12starz
  2. SOARist
  3. ダンスウェア ララック様
  4. デジタルイースト
  5. 西表島 シュノーケル・カヌーツアーcrossriver
  6. ハミング
  7. hearty
  8. An Rire
  9. スタートアップ