フリー素材 ラインを追加しました

フリー素材blue-greenライン素材にふんわり手書き風のかわいいライン素材と、ちょっとかっこよさげなクラシカルなライン素材を追加しました。

ライン素材 ふんわりを見る


ライン素材 クラシカルを見る
ブログやホームページで文章読みやすくするために使用されるライン素材。
こういう区切り線があると、格段に読みやすくなるだけでなく、デザインも洗練された感じになりますよ~♪

ふんわり手書き風ラインは「手書き風」なんですけど、本当にマウスで手書きしました(* ^ ^ *)
かわいい、優しい雰囲気を出したい場合などに使うと良いと思います。

クラシカルはちょっときっちりした雰囲気を出したい場合などに良いと思います。

色んなジャンルのホームページが作れるようになる為にも、もっともっと腕を上げなイカンな~・・・と、思いつつ・・・あまり素材をゆっくり作る時間がないですが日々練習しながらまた素材作っていきま~す!

にほんブログ村 デザインブログ Webデザインへ

関連記事

  1. フリー素材 矢印アイコンを追加しました

  2. フリー素材に布の壁紙(ドット・ストライプ・チェック)を追加

  3. WEB上に公開した時点でパクられる覚悟を・・・

  4. フリー素材に葉っぱシリーズのアイコン・ラインなど追加

  5. フリー素材 ラインの使い方

  6. フリー素材にマスキングテープなどを追加

コメント

  1. こんばんは。

    今回アップされた素材もとってもほんわかで大好きです(^^♪
    ぼかしが入ってるのが特にお気に入りです。
    マウスで手書きされたんですか?
    さすがです!
    私、マウスで何かを書くとすごくブルブル震えてしまってラインがガタガタ…(+_+)
    全然修行が足りてません。。

    私もアプリケーションに慣れるためにも素材をいろいろ作らなきゃ!(作り溜めとかまだ全然無いし(汗))
    少しずつでも進めていけたらなぁって思います。
    そのうちにフリー素材のサイトを作りたいと思っています。
    (←いつになることやら…)(笑)

    • ゆづなさん、こんばんわ(* ^ ^ *) 久しぶりの素材更新です。私もほんわか系もっと増やしたいんですよ~・・・まだまだ少ないですからね。
      ちょこちょこマウスで手書きしますけど、結構いい加減にブラシツールで「グリグリッ!えいやっ!」って感じですよ。(笑)
      本当は皆さん、タブレットとか使うんでしょうけどね。
      でも、どちらかというとマウスの手書きよりイラレのパスで書く方が多いです★
      ↑修正が簡単だから(^^ゞ

      少しでも、自分の練習とスキルアップの為にと・・・
      ちょこちょこ作り続けて、もうちょうどこの9月で10年になりましたよ~
      ゆづなさんも是非素材サイト作って下さいね!楽しみにしています。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近の記事

  1. WordPressのバックアップ
  2. 女性起業家の方へ
  3. 2016.05.4

    至福の時間

アーカイブ

制作実績一覧

  1. 12starz
  2. SOARist
  3. ダンスウェア ララック様
  4. デジタルイースト
  5. 西表島 シュノーケル・カヌーツアーcrossriver
  6. ハミング
  7. hearty
  8. An Rire
  9. スタートアップ