写真教室のご案内

最近、どうも写真ネタが多いですが・・・
今日は私が通っている写真教室の宣伝です。とういか、先生に誰か紹介してね~!って言われてたのを思い出したので、とりあえずご紹介しておきます(^^ゞ

PHOTOPIA
こちらの教室で、梅田にあります。
入門クラスは初回体験授業ができますよ~!興味のある方は是非・・・
まだ間に合うみたいなので一応日程を書いておきますね。
日程:9/24・25【11時~】、9/18・20【14時~】、9/22・28【19時~】

ホント、初心者の私にも分かりやすく教えてもらってます。
こんなん聞いたら笑われる?みたいな質問にもアットホームな雰囲気の先生が答えてくれます。

私はこの教室に通う前に色んな教室を探していたんですけど、結構どこも高かったんですよね~
ここは良心的なお値段なんで、ちょっと趣味で一眼レフ触りたいねんけど・・っていう方にはぴったりかも。
もし、申込したら「morimitsuさんの紹介で」って一言、言ってね(笑)言っても何も得はないらしいが・・・

という事で、先日の中秋の名月の日に撮った写真。実はめっちゃ苦労して撮った一枚。

にほんブログ村 デザインブログ Webデザインへ

関連記事

  1. newtral

    ホームページ制作実績(教室系・WordPress構築)を追加しました

  2. 現在のスケジュールについて

  3. ホームページ制作実績を更新しました

  4. 誰でも気軽に参加できるイベントを目指して

  5. WordCamp Osaka 2012の実行委員をしてみて

  6. 大変心苦しいのですが・・・

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近の記事

  1. 「雑誌取材」や「TV番組取材」という名目の広告営業にご注意!
  2. フリーランスに必要な「稼ぎ力」「継続力」を身につける
  3. ブログって何をどう書いたらいい?
  4. ホームページ・ブログ・SNS それぞれの特徴と役割そして使い分け

アーカイブ

制作実績一覧

  1. まごころ本舗様
  2. アロマ時間
  3. 芦屋気功療法院
  4. ホメオスタジア 敏感肌・乾燥肌用クレンジング&洗願ジェル
  5. office-aki
  6. looplus 神戸の不動産買取・売却・リフォーム
  7. 12starz
  8. SOARist
  9. ダンスウェア ララック様