ホームページ制作実績 クロスリバー様

crossriver 様

西表島でカヤックやシュノーケルのツアー企画をされていらっしゃいます。
大型クルーザーもあり、青い海を満喫できるツアーた盛りだくさんです!
アットホームなスタッフのサービスも魅力の一つで、お客様を楽しませてくれるプロフェッショナルです!

・サイトプランニング
・トップページ、コンテンツページ制作

こちらのクロスリバー様のサイトは、今回全面リニューアルをさせていただきましたが、以前のホームページも私が担当させていただき、本当に長いお付き合いをさせてもらっています。
昨年新たに大型クルーザーも導入され、ツアーメニューも変更になっていたので、見やすくリニューアルする事になりました。

企画段階からお任せいただき、今はホームページからの集客も増えたとの事で、お喜びの声をいただいております!
ブログには西表島の素敵な写真もたくさん掲載されています。沖縄方面や、西表島にお越しの予定がある方はご覧下さい。

※2017年2月に、再度リニューアルをさせていただきました。
現在のサイトはこのようになっています。

crossriver
クロスリバー様の制作実績はこちらから

にほんブログ村 デザインブログ Webデザインへ

関連記事

  1. こう見えて、実は売れっ子だったりします(笑)

  2. アトリエ・ソレイユ

    ホームページ制作実績 テープ起こし「アトリエ・ソレイユ」様のご紹介

  3. ホームページ制作実績(サロン系・WordPress構築)を追加

  4. アメブロ制作実績「耳つぼダイエットECLAT アザミンのブログ」様

    アメブロカスタマイズの制作実績を掲載しました

  5. ワキタオート様

  6. happy_life

    Happy Life様(サービス業系・WordPress構築)を制作実…

コメント

    • atsu
    • 2011年 8月 21日

    Kanakoさま、はじめまして!
    「いつか・・Webデザインのお仕事をするぞっ!」と夢見ている、2児の母です。

    今は、つかまり立ちの始まった下の子を追い掛けつつ^^;
    Kanakoさまのデザインされたホームページや、素材をみせていただきながら

    「・・・うわぁ・・素敵!」
    「どうしたら、こんなふうに表現できるんだろう・・!?」などなど

    PCの前で、どきどき、わくわくさせていただいております。

    今回のリニューアルされたホームページも、拝見しているだけで
    潮の香り(!?)がただよってきました・・名古屋まで(笑)

    Webデザイン、そして子育ての先輩として・・
    これからも、更新楽しみにしています!

    • atsu様、こんにちは。初めまして!コメントありがとうございます。
      まだまだ小さいお子さんがいるとの事、きっと大変な毎日を過ごされている事と思います(^^ゞ
      本当に育児は24時間休みなしで大変ですよね!

      WEBデザインのお仕事、絶対出来るようになりますよ♪私でもなれたんですから・・・
      私もまだまだ勉強中で、もっともっといいデザインが出来るようにと思っています。

      更新はぼちぼちですが、またいつでもいらして下さいね!
      同じ母親同士、頑張りましょう~~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近の記事

  1. WordPressのバックアップ
  2. 女性起業家の方へ
  3. 2016.05.4

    至福の時間

アーカイブ

制作実績一覧

  1. 12starz
  2. SOARist
  3. ダンスウェア ララック様
  4. デジタルイースト
  5. 西表島 シュノーケル・カヌーツアーcrossriver
  6. ハミング
  7. hearty
  8. An Rire
  9. スタートアップ