ああ栄冠は君に輝く

高校野球の甲子園予選が始まりました。
長男は昨日、初戦で負けてしまいました・・・

延長12回で、とってもいい試合やったけど残念で残念で仕方ない。
地元の公立高校で、この春1年生が入部するまで10人やった野球部。

決して名門でも何でもないけど「甲子園予選1勝!!」を目標に、毎日毎日ずっとハードな練習をしてたよね。
新チームになった時はどうなる事かと思ったけど、みんな上手くなったよね!
洗濯大変やったけど、小学校から続けてきた大好きな野球を1日でも長くさせてやりたいという親心で、必死で応援したけど・・・

息子は燃え尽きるまで打ちこめたんやろか?悔いが残ってないやろか?
親として私にもっと出来る事はなかったやろか?

本当にもう、この8年間の色んな想いが溢れて来て、終わった時には号泣してました。
とういか、試合が始まる前からずっと泣きそうやったけどね。
ほんま、化粧もはげておっさんみたいな顔になってたけど(^^ゞ

先輩や学校の友達がいっぱい応援に来てくれて、本当に必死で応援してくれてた。
あぁ、こんなに一生懸命応援してくれる友達がおって、この子はほんま幸せやな~って思ったよ。

全国の野球部のみんな、応援してるから今年も頑張って!

家から甲子園球場まで自転車で10分なんやけど、ほんま遠いわ~・・

にほんブログ村 デザインブログ Webデザインへ

関連記事

  1. 原始人にパソコンを教えてみる

  2. とりあえず、ブログだけ始めます!

  3. ブログもリニューアルです

  4. 至福の時間

  5. 来月東京に行くので、新しいスーツケースを買ってみた

  6. 親父にいつも言われた「若い時の苦労は買うてでもせい!」

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近の記事

  1. WordPressのバックアップ
  2. 女性起業家の方へ

アーカイブ

制作実績一覧

  1. office-aki
  2. looplus 神戸の不動産買取・売却・リフォーム
  3. 12starz
  4. SOARist
  5. ダンスウェア ララック様
  6. デジタルイースト
  7. 西表島 シュノーケル・カヌーツアーcrossriver
  8. ハミング
  9. hearty